News

2016年11月15日(火)

おむすび擬人化ゲーム『結ひの忍』事前登録特典公開。106,420人突破であの“おむすび頭”が参戦決定

文:電撃Girl'sStyle

 スマートフォン向け“Ameba”と“mixiゲーム”にて事前登録受付中の『結ひの忍』(ゆいのしのび)より、事前登録特典が公開されました。

『結ひの忍』事前登録特典公開

 “おにぎりの擬人化”という意外性とおむすび頭のシルエットで一躍話題となった本作。先日ついに4名のキャラクターが公開されました。チャラ男な明太子など個性的なキャラクターたちはこちらの記事でご紹介しています。

 10月27日の公式サイトオープンとともに始まった事前登録は、1万人を突破。事前登録キャンペーンでは、文10,000枚と、最大で160枚の小判(10連ガチャ+1回ガチャ相当)をもらうことができます。

■“おむすび頭”がゲームに登場!?

『結ひの忍』事前登録特典公開

 公式サイトや公式Twitterでたびたび登場する“おむすび頭”。そんな彼(?)が、事前登録者数106,420人突破でゲームに登場決定! はたして彼はゲームに登場できるのか、そもそもどういうキャラクターなのか……。気になる方は、ぜひ事前登録をして彼の登場を応援してみてください。

■結ひの忍とは

広大な領地と豊かな資源、
そして春夏秋冬の四季を同時期に有する平和な国――稲穂ノ国。

その平和の影には、特殊な里で生まれ育った者達
「結忍」(ゆいにん)の活躍があった――。

主人公が生まれ育った「おひつの里」は数ある里の中でも
国を治める殿からの信頼も厚く、高い実力を誇る結忍たちが多く集まっていた。

しかし、主人公が修行で里を離れている間に、
殿の死により国が二分される。
おひつの里も何者かに襲撃を受け、大勢の仲間たちの姿が消えてしまう。

主人公は消えた仲間たちを探し出し、
おひつの里、そして国を救うことができるのか――。

(C)2016 Visualworks. All Rights Reserved.

データ

▼『結ひの忍』
■メーカー:株式会社ビジュアルワークス
■プラットフォーム:Ameba・mixiゲーム
■対応機種:PC、iPhone、Android
■ジャンル:カード式シナリオゲーム
■価格:無料(一部有料アイテムあり)

関連サイト

電撃Girl'sStyle

最新号紹介

  • 電撃Girl’sStyle3月号

     電撃Girl’sStyle3月号表紙画像

    2017年2月10日発売/特別定価980円


    【スペシャル付録】
    ★『あんさんぶるスターズ!』&『ユーリ!!! on ICE』両面B2ポスター
    表紙を飾る『あんスタ!』と、オフショット風の『ユーリ!!! on ICE』のイラストを両面にあしらった、スペシャルなポスター♪

    【巻頭特集『あんさんぶるスターズ!』】
    Switch初表紙記念ということで、今月は『あんスタ!』を8ページで特集します!

    【ハートを伝えて・ハッピーバレンタイン特集】
    ガルスタだけの描き下ろしイラストやショートストーリーが満載です!!
    『DIABOLIK LOVERS』シリーズ
    『ドリフェス!』
    『ボーイフレンド(仮)』シリーズ
    『遙かなる時空の中で3 Ultimate』
    『夢王国と眠れる100人の王子様』
    『罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V』
    『スタンドマイヒーローズ』
    『プリンス・オブ・ストライド』
    『A3!(Act! Addict! Actors!)』
    『アイ★チュウ』
    『茜さすセカイでキミと詠う』>
    『輪華ネーション』

    >> 詳細はこちら