News

2016年11月17日(木)

銀だこハイボール酒場で『龍が如く6 命の詩。』コラボ企画開催。“極上コラボセット”が12月16日まで登場

文:Taka

 セガゲームスより12月8日に発売予定のPS4用ソフト『龍が如く6 命の詩。』と、ホットランドのたこ焼と角ハイボールが楽しめる築地銀だこの立飲み専門“銀だこハイボール酒場”のコラボ企画が12月16日まで開催されています。

『龍が如く6 命の詩。』

 本コラボレ企画は、『龍が如く6 命の詩。』ゲーム内に“築地銀だこハイボール酒場”の店舗が登場することから実現したものです。

『龍が如く6 命の詩。』

 “築地銀だこハイボール酒場 新宿東宝ビル店”を細部まで忠実に再現したゲーム内店舗では、実際に店舗にあるメニューを楽しむことができ、主人公・桐生一馬はそれらを堪能することで体力やステータスがアップします。

『龍が如く6 命の詩。』
『龍が如く6 命の詩。』

 そして、本コラボを記念した商品として、“銀だこハイボール酒場”では“極上コラボセット”が期間限定で登場します。

 “極上コラボセット”は、『龍が如く6 命の詩。』の極上クオリティをイメージして作られた、コラボ限定たこ焼き『プレミアムたこ焼 ハッシュドビーフ トリュフのせ』に、人気のおつまみ『クリームチーズのオイル漬け』と、ハイボール酒場自慢の『角ハイボール』の3点がセットになった期間限定セット商品です。

『龍が如く6 命の詩。』

Twitterキャンペーン

 店舗内に用意されたコラボ記念フォトプロップスを使ってTwitterに写真を投稿すると、『おかわり角ハイボール』が1杯100円でサービスするTwitterキャンペーンが実施されます。

 指定のハッシュタグ“#銀だこ #龍が如く #ryugagotoku”を入れて、ツイートした画面を見せることで、『おかわり角ハイボール』1杯100円のサービスが受けられます。

※購入者が対象。

『龍が如く6 命の詩。』

(C)SEGA
(C) 2012 HotLand Co.,Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『龍が如く6 命の詩。』
■メーカー:セガゲームス
■対応機種:PS4
■ジャンル:アクションADV
■発売日:2016年12月8日
■希望小売価格:8,190円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。