News

2016年11月23日(水)

『ロードラ』12月6日はアクワイア設立記念日。12月ログインボーナスがすべて虹色水晶に

文:イズミン

 アクワイアのiOS/Android用RPG『ロード・トゥ・ドラゴン』でアップデート(Ver.7.0.0)が実施されました。また、12月のアクワイアの設立記念日にあわせたログインボーナスやスペシャルイベントについての情報が公開されました。

『ロード・トゥ・ドラゴン』

12月ログインボーナス

 12月6日はアクワイアの設立記念日です。それにあわせて12月は、すべての日のログインボーナスが“虹色水晶”になります。毎日ログインすれば31個の“虹色水晶”が手に入ります。

『ロード・トゥ・ドラゴン』

12月開催予定のイベントでは新たなる“アクワイアちゃん”が……!?

 12月にオープン予定のイベントでは、おなじみのマスコットキャラクターが登場します。また、気になるシルエットが公開されました。

『ロード・トゥ・ドラゴン』

近日開催予定のガチャで追加されるユニットは!?

 近日開催予定のガチャから登場するユニットの画像が公開されました。なんとあのユニットの17年後の姿……!

【水属性・剣ユニット】

『ロード・トゥ・ドラゴン』
▲彼女が至ったそこは……。

【光属性・槍ユニット】

『ロード・トゥ・ドラゴン』
▲“いりょうにっし”はどこまで……。

※上記の新ユニットはVer.7.0.0で開催されるレアガチャに登場します。
※上記の画像は進化後ですが、獲得できるのは進化前となります。

※画像は開発中のものです。
(C)2012-2016 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.

データ

関連サイト