News

2016年12月1日(木)

『ソウルリバース ゼロ』50万DL突破報酬を全員にプレゼント。新SSRアキレウスも登場

文:あべくん

 セガ・インタラクティブは、配信中のiOS/Android用アプリ『ソウルリバース ゼロ』のダウンロード数が50万を突破したことを発表しました。それを記念し、すべてのユーザーに記念報酬が贈られます。

『ソウルリバース ゼロ』

 また、本作初のゲーム内イベント“覚醒の刻:戦場を駆ける疾風”を開催中です。本イベントでは、イベント限定の新SSR“アキレウス”を誰でも入手することができます。

●動画:『ソルゼロ』キャラクター紹介PV“アキレウス”

アプリダウンロード数50万突破記念報酬を全員にプレゼント!

 本作のアプリダウンロード数が11月30日時点で50万を突破しました。これを記念し、突破記念報酬が期間限定で全ユーザーに贈られます。

 12月7日23:59(予定)までにログインすることで、“英霊召喚チケット”5枚と“全能の成長コードV”3個を入手できます。

初のゲーム内イベント“覚醒の刻:戦場を駆ける疾風”開催!

 12月6日14:59(予定)までの期間、新イベント“覚醒の刻:戦場を駆ける疾風”が開催されます。“覚醒の刻:戦場を駆ける疾風”では、イベント限定の新SSR“アキレウス”を誰でも入手できます。

『ソウルリバース ゼロ』

 今回のイベントは、配布される限定SSR“アキレウス”の覚醒、限界突破を目指すイベントとなっています。アキレウスを覚醒させるためのアイテムは、イベント期間中にしか手に入らないとのことです。

『ソウルリバース ゼロ』

 さらに、イベント攻略に役立つルナ属性の英霊をピックアップした期間限定のガチャも開催。ガチャにも新たな英霊が追加されるので、この機会をお見逃しなく!

●瞬刻一閃 アキレウス(声優:羽多野渉/イラストレーター:タカヤマトシアキ)

『ソウルリバース ゼロ』

 正義感に燃え、単身でも敵に突っ込む熱血漢。自身のことを“不死身”と呼び、身体の頑丈さには並々ならぬ自信を持ちます。頑丈さだけではなく、全身の能力も高く、足の速さはかなりのもの。

 基本的に融通が利かず、意地っ張りですが、弱さの裏返しであり、人前では決して弱音を吐きません。不死身と言っていますが、実は足に弱点があり、素早い動きでそこを狙われないようにしています。

(C)SEGA

データ

関連サイト