DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『輪華ネーション』学生服や黒板など学校にちなんだアイテムがもらえる新イベント開催中!

2016-12-01 20:45

『輪華ネーション』学生服や黒板など学校にちなんだアイテムがもらえる新イベント開催中!

文:ガルスタオンライン

 ドラマチック偉人シミュレーション『輪華ネーション』にて、本日12月1日よりゲーム内イベント“ドキドキの学期末考査”が開催中。報酬として、学生服や黒板など、学校にちなんだアイテムを手に入れることができます。

『輪華ネーション』

 “ドキドキの学期末考査”では、期間限定課題“サロンのみんなに話を聞こう”を受託し、限定のストーリーを進行させイベントポイントを獲得していくと、報酬としてキャラクターが着用できる衣装アイテム“学生服セット”や、ゲーム内の箱庭(サロン)に設置可能なインテリアアイテム“学校セット”など、学校にちなんだアイテムが手に入ります。

 イベントの参加方法や詳細はイベントページをご覧ください。

イベント“ドキドキの学期末考査”概要

 もうすぐ始まる学期末考査。サロンに住む松陰たちには、全教科六割以上を取らなければいけないという理事長との約束がある。もしも、一人でも赤点を取ってしまえば、冬休みが没収されてしまうということもありサロンメンバーが各自勉強に励む。 果たして、松陰たちに平和な冬休みが訪れるのだろうか。

■イベント参加方法

 期間中に、期間限定課題“サロンのみんなに話を聞こう”を受託すると、ストーリーが進行し、イベントに参加できます。イベントを進めていくと、イベントポイントが獲得でき、獲得したイベントポイントによって物語が進行していきます。

■報酬アイテム

 イベントを進めていくと、報酬として衣装やインテリアなどイベント限定の学校にちなんだアイテムがゲットできます。

<衣装アイテム>

『輪華ネーション』
▲学生服セット(黒)/学生服セット(白)

<インテリアアイテム>

『輪華ネーション』
▲落書きされた黒板
『輪華ネーション』
▲うたた寝用の机/昼時の机
『輪華ネーション』
▲鉛筆柱(黄)/鉛筆柱(紫)

※報酬アイテムは一部です

関連サイト