News

2016年12月7日(水)

『ポケモン GO』1度に複数のポケモンをウィロー博士を送れるように

文:イズミン

 Niantic, Inc.とポケモンが配信するiOS/Android用アプリ『ポケモン GO』で、バージョン0.49.1(Android/iOS)へのアップデートが開始されました。

『ポケモン GO』

 公式サイトでの発表によると、本アップデートで、複数のポケモンを一度にウィロー博士へ送ることができるようになる他、相棒になったことがあるポケモンとどれだけ一緒に歩いたかを確認できるようになるとのことです。

 なお、すべての人へ行き渡るには時間がかかるそうです。また、iOSはApp Store上では1.19.1と表示されます。

【アップデート内容】

・複数のポケモンを一度にウィロー博士へ送ることができるようになりました。複数のポケモンを選ぶには、最初に選ぶポケモンを長押して、複数選択できるモードへと切り替える必要があります。

・ジムでポケモンのタイプのアイコンが表示されるようになりました。

・相棒ポケモンの画面で持っているアメの数が表示されるようになりました。

・相棒になったことがあるポケモンとどれだけの距離を一緒に歩いたかを、それぞれのポケモン情報画面で表示するようになりました。

・その他修正

『ポケモン GO』攻略記事

(C)2016 Niantic, Inc.
(C)2016 Pokémon. (C)1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

関連サイト