News

2016年12月9日(金)

新作RPG『放課後ガールズトライブ』小林ゆうさんが演じる白衣の先生を紹介

文:りえぽん

 エイチームは、事前登録受付中の新作iOS/Android用アプリ『放課後ガールズトライブ(ガルトラ)』において、事前登録キャンペーン参加数が50万件を突破したことを発表しました。また、小林ゆうさんが演じる新キャラクター・桃山桜子を公開しました。

『放課後ガールズトライブ』

 『放課後ガールズトライブ』は、街を侵食する黒い霧に対抗するため、悪魔と戦う力に目覚めた“覚醒者”の少女たちを率いて戦う“覚醒少女バトルRPG”です。

『放課後ガールズトライブ』

 キャラクターデザインは大塚真一郎さんが担当し、早見沙織さん、伊藤かな恵さん、水瀬いのりさんら豪華女性声優陣がキャラクターボイスに起用されています。

事前登録50万件突破! ジェムプレゼントがガチャ13回分に増加

 事前登録件数に応じてゲーム開始時にもらえるアイテムが豪華になる“事前登録キャンペーン”が、50万件を突破しました。これにより“200ジェム”の特典が追加され、これまでの報酬とあわせて計13回のガチャが引けるようになりました。

『放課後ガールズトライブ』

小林ゆうさんが演じるのは理科室の先生

 『ガルトラ』の舞台となる聖泉女学院で、理科室の先生として登場するキャラクターの桃山桜子のビジュアルが公開されました。声を演じるのは小林ゆうさんです。

『放課後ガールズトライブ』

 桃山桜子は、副担任の柚木崎しるべ(声優:沢城みゆきさん)、教頭・堂島有希(声優:井上喜久子さん)とともに、新米教師となるプレイヤーと生徒たちを導いてくれます。

(C) Ateam Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト