News

2016年12月14日(水)

『フレンドラ』富豪ドラコが来店する“富豪イベント~希望の大陸のセレブな建物!~”開催

文:まり蔵

 DMM.com POWERCHORD STUDIOは、iOS/Android用アプリ『フレンドラ ~竜とつながりの島~』において、本日12月14日より新イベント“富豪イベント~希望の大陸のセレブな建物!~”を開始しました。

『フレンドラ』

富豪イベント~希望の大陸のセレブな建物!~

【実施期間】2016年12月14日メンテナンス終了後~12月21日13:59

 イベント期間中、生産品をいつもより高めの金額で購入してくれる、各大陸の富豪ドラコがマイショップに来店します。

『フレンドラ』
『フレンドラ』
▲各大陸の富豪ドラコたちがマイショップに来店! おまけを持ってきてくれるドラコや富豪ドラコに優先して納品したいときには、“ならびかえ”機能を使ってみよう。

 さらに今回は、オマケとして“金の設計図”と“銀の設計図”を持つ富豪ドラコも来店。金と銀それぞれの設計図を集めると、ボルッス商船に新規入荷となる貴族の大陸の金&銀バージョンの建物と交換することができます。

『フレンドラ』 『フレンドラ』
▲金の設計図▲銀の設計図

 金・銀の設計図は、“希望の大陸”と“希望の大陸・奥地”のクエストでも入手が可能。たくさんの商品を納品&クエストで設計図を集め、キラキラ輝くゴージャスな建物を手に入れましょう。

『フレンドラ』
『フレンドラ』
▲期間中、“希望の大陸”と“希望の大陸・奥地”の各クエストの宝箱からも設計図が入手できる。

設計図交換登場アイテム

『フレンドラ』 『フレンドラ』
▲金色の民家▲銀色の民家
『フレンドラ』 『フレンドラ』
▲金色の希望のお家▲銀色の希望のお家
『フレンドラ』
『フレンドラ』
▲希望の大陸の建物が、ゴージャスな金&銀バージョンに。他のアイテムと組み合わせてキラキラの島に飾りつけよう。

(C)DMM.com POWERCHORD STUDIO / Development by UEI Corporation

データ

関連サイト