News

2016年12月14日(水)

『FGO』終局特異点は12月下旬に開幕。描き下ろしイメージイラストが公開

文:Taka

 TYPE-MOON / FGO PROJECTは、iOS/Android用RPG『Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)』で“終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン”を12月下旬に開催予定であることを発表しました。

『Fate/Grand Order』

 “終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン”の数多の困難を乗り越えた先に待つ、最後の試練。これまで築いてきたサーヴァントたちとの絆を糧に、手に汗握る戦いが繰り広げられます。

 最終決戦では、この期間にしか参加することのできないすべてのマスターと協力して敵を倒す特別なクエストが用意されています。

『Fate/Grand Order』

 また、“終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン”のために描き下ろされたイメージイラストが公開されています。

『Fate/Grand Order』
▲イメージイラスト。
開放条件
“第七特異点 絶対魔獣戦線 バビロニア”をクリアすると開放されます。

先行情報が公開

 “終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン”のクエストでは、サーヴァントの絆レベルが重要な役割を果たすとのことです。

 また、絆レベルの上昇がメインクエストの進行とリンクしている“マシュ・キリエライト”については、特別な効果が付与されます。

【FGO注目記事】

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

データ

関連サイト