News

2016年12月16日(金)

『ソウルリバース ゼロ』英霊育成に役立つ3つのキャンペーン実施中

文:にじ

 セガ・インタラクティブは、配信中のiOS/Android用アプリ『ソウルリバース ゼロ』で、英霊の育成に役立つ“英霊育成キャンペーン”を実施中。また、召喚される英霊が100%男性のみの期間限定ガチャ“麗しの貴公子たち”が登場しています。

『ソウルリバース ゼロ』

 メインストーリーの最新話となる“第7章 魔を祓う男”の配信が開始されました。“第7章 魔を祓う男”では、ルーチェたちに待ち受ける物語の、新たなる展開を楽しめます。

英霊育成キャンペーン

 12月20日13:59まで、英霊の育成に役立つ3つのキャンペーンが同時に実施されます。

『ソウルリバース ゼロ』

英霊成長大成功率アップ

 期間中、各種成長コードを使用する際に、大成功(獲得経験値1.5倍)になる確率がアップします。

超成功出現

 期間中、各種成長コードを使用する際に、超成功(獲得経験値2倍)が発生することがあります。

覚醒&経験値クエストの消費スタミナ半減

 期間中、覚醒クエストおよび経験値クエストに必要な消費スタミナが半減します。

期間限定召喚“麗しの貴公子たち”

 12月20日13:59まで、男性英霊の出現率が100%の期間限定ガチャが登場しています。

『ソウルリバース ゼロ』

 11回召喚ではSR以上のレアリティの英霊1体が確定で出現します。

第7章 魔を祓う男

 メインストーリー最新話“第7章 魔を祓う男”が配信されました。

【最新話プロローグ】

 次なる町とレリクスを目指し、サンドアを発ったルーチェたち一行。すると夢の中で少女の声が語りかけてくる。その声は、“ラクアン”に危機が迫っていると言う……。

サクヤ(声優:加藤英美里) イラスト:藤ちょこ

『ソウルリバース ゼロ』

(C)SEGA

データ

関連サイト