News

2016年12月27日(火)

『オルサガ』フォルテ(声優:諏訪彩花)のURお正月イラストとスキル&タクティクスを先行公開

文:まり蔵

 セガゲームスは、iOS/Android用アプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(オルサガ)』において、12月31日よりお正月イベント“オルタンシア新年祭2017”を開催します。

『オルサガ』

 12月31日18:00~2017年1月9日14:59に開催される“オルタンシア新年祭2017”では、正月限定のクエストやガチャが登場。正月イベント限定ユニットとして、アーデルハイドとフォルテが晴れ着バージョンで登場します。

『オルサガ』
▲アーデルハイド(声優:小林ゆう)
『オルサガ』
▲フォルテ(声優:諏訪彩花)

 今回、露出度高めな弓使い・フォルテ(声優:諏訪彩花)のURカードを電撃で先行公開! 艶やかな着物をまとったフォルテの描き下ろしイラストに加えて、スキルやタクティクスの情報を掲載します!

正月限定“UR フォルテ”の情報を独占先行公開!

UR 内緒の焼き餅 フォルテ
声優:諏訪彩花/属性:遠

『オルサガ』

「私、あなたの初夢に出られるように頑張ってみます。マゴニアの力で!」

 常に露出度の高い格好をしている弓使い。実は、脱げば脱ぐほど弓の命中率が上がる体質のため、仕方なく肌をさらしていたのだった。しかし、さすがにもう冬なので、チヨが東方の国の“着物”を用意してくれた。この服は風通しのよい素材でできているため、露出度を上げなくても弓の命中率が維持できた。おかげで恥ずかしさから解放されたはずだったのだが……。

【スキル】暗闇の言霊/煌
一定確率で敵を暗闇状態にする[超高確率]
【タクティクス】ジャガーノート/絶
バトルで敵を全滅するとBPが大回復(バトル3回)

(C)SEGA / f4samurai

データ

関連サイト