News

2017年1月10日(火)

鈴木このみさん&田村ゆかりさんW主演のTVアニメ『LOST SONG』始動。2人からのコメントも到着

文:イズミン

 MAGES.は、鈴木このみさん、田村ゆかりさんW主演のオリジナルTVアニメ『LOST SONG』の最新情報を発表しました。また、両キャストよりコメントが到着している他、公式サイトがオープンしています。

『LOST SONG』
▲鈴木このみさんが演じるヒロイン“リン”。
『LOST SONG』
▲田村ゆかりさんが演じるヒロイン“フィーニス”。

 MAGES.は、2016年11月に鈴木このみさんがヒロイン“リン”役で初主演、12月に田村ゆかりさんがヒロイン“フィーニス”役で主演を務めるオリジナルTVアニメーションの制作をそれぞれ発表しています。

 本日1月10日に、発表された両作品がWヒロインの同一作品であり、タイトルが『LOST SONG』であることが明らかになりました。作品に関する最新情報は今後、公式サイトにて随時発表されるとのことです。

リン役:鈴木このみさんからのコメント

 新作アニメの主人公・リンを演じさせていただく鈴木このみです。このアニメは、まだキャラクターの名前とキービジュアルだけしか知らされていないのですが、両手を目一杯広げているリンを見て、無邪気で愛らしい印象を持ちました。

 リンがどんな女の子なのか、どんな物語を進んでいくのかを、私自身もまだ知らないので、とても楽しみにしています。

 声優に本格的に挑戦させていただくのは初めてなのですが、リンとして作品の中を一生懸命に生きていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

『LOST SONG』
▲鈴木このみさん。

フィーニス役:田村ゆかりさんからのコメント

 フィーニスちゃんを演じさせていただくことになりました。田村ゆかりです。キービジュアルのフィーニスちゃんは、何かを訴えかけてくるような表情をしているなぁと思いました。

 彼女がどんな世界で、どんな運命のもとに生きてきたのか、私自身もまだ何もわかってはいませんが、彼女を演じることができるのを、今からとても楽しみにしています。

 表情から意志の強さのようなものも感じるのでシリアスなお話なのでしょうか……? みなさんも続報を楽しみに待っていただけると嬉しいです。

『LOST SONG』
▲田村ゆかりさん。

■オリジナルTVアニメーションシリーズ『LOST SONG』概要
【出演(敬称略)】
・リン役:鈴木このみ
・フィーニス役:田村ゆかり
【放送時期】未定

(C)MAGES.

関連サイト