News

2017年1月13日(金)

釘宮理恵さんが演じるキャラをツンツンしてツンデレボイスリアクションを満喫

文:りえぽん

 バンク・オブ・イノベーションは、事前登録実施中の新作iOS/Android用MORPG『ミトラスフィア ‐MITRASPHERE‐』において、事前登録者数が20万人を突破したことを発表しました。

 また、事前登録サイト第2弾として、メインキャラクター“マチルダ(声優:釘宮理恵さん)”の“ツンデレ”事前登録サイトを公開しました。

『ミトラスフィア』

事前登録者数20万人突破特典は細谷佳正さんのなりきりボイス

 『ミトラスフィア』では、事前登録者数に応じてゲーム開始後に全ユーザーがもらえる特典が豪華になる“事前登録キャンペーン”を実施中です。

 事前登録人数が20万人を突破したので、細谷佳正さんが演じる“なりきりボイスセット 男性用”や、ガチャなどに使用できる“海晶石 100個(合計)”の配布が決定しました。

『ミトラスフィア』

 “なりきりボイスセット 男性用”は、ゲーム内の“なりたい声”で会話ができるコミュニケーション機能“なりきりチャット”で使用可能です。

 また、今後も事前登録者数によってキャンペーン特典が増えていきます。事前登録がまだの方は、ぜひ登録をしてさらに多くの特典をゲットしましょう!

マチルダ(声優:釘宮理恵さん)のツンデレリアクションを楽しもう!

 人気声優の釘宮理恵さんがボイスを担当するメインキャラクター“マチルダ”が登場する、公式事前登録サイト第2弾が公開されました。

『ミトラスフィア』

マチルダがフルボイスでゲームを紹介!

 サイトでは、釘宮理恵さんが演じるマチルダが『ミトラスフィア』の“世界観”、“魅力”、“事前登録方法と特典”についてフルボイスで教えてくれます。

 不機嫌そうな口調で話すことが多いですが、まれに優しい言葉をかけてくれることも……? ツンデレなマチルダによる説明を、ぜひサウンドをONにして楽しみましょう。

マチルダをツンツンしてスペシャル壁紙をもらおう!

 マチルダを“ツンツン”とつつく(タップする)ことで、さまざまなリアクションが楽しめます。“ツンツン”した回数によって、スペシャル“ツン”壁紙とスペシャル“デレ”壁紙をもらうことができます。

 ただし、つついた場所によってはマチルダに怒られてしまうこともあるので、注意してください。

『ミトラスフィア』

『ミトラスフィア』関連記事

(C) Bank of Innovation, Inc. All rights reserved.

データ

▼『ミトラスフィア』
■メーカー:バンク・オブ・イノベーション
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2017年春
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『ミトラスフィア』
■メーカー:バンク・オブ・イノベーション
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2017年春
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト