News

2017年1月17日(火)

ボディーは無敵だが、頭は弱い。『LIMP HEROES』に新ヒーロー&最強ヴィラン軍団が追加

文:そみん

 ピコラが配信中のiOS/Android用アプリ『LIMP HEROES』に新しいヒーローキャラクターと最強ヴィラン軍団が追加されました。

『LIMP HEROES』

 『LIMP HEROES』は、物理挙動で動くヒーローを操作して、凶悪ヴィラン軍団と戦うアクションゲームです。

 アメリカンコミックスのテイストを盛り込んだ魅力的なキャラクターたちを使用して、ジャンプと必殺攻撃だけの簡単操作で激ムズバトルに挑めます。

 無敵のボディーを持つヒーローたちの唯一の弱点は頭です。頭を強打しないでヴィランを倒して華麗に着地できれば勝利となります。

Newヒーロー:パンサーウーマン

 超人的な身体能力を活かしてヒーローになることを決意。しかし、試しに着てみたコスチュームがピッチリ過ぎて脱げなくなったため、このキャラに……。

『LIMP HEROES』

Newヒーロー:イーグルガール

 遺伝子操作によって生まれたキメラヒーロー。鷲なのにも関わらず高所恐怖症で、あまり高いところまで飛ぶと動転してしまう。普段は人間社会で教職についている。

『LIMP HEROES』

Newヒーロー:ハードナックル

 誕生して間もなく生み親の博士が死亡。知識を与えられる前に亡くなったため思考が幼稚。

 レッドポインターが親代わりとしていろいろ教えている。

『LIMP HEROES』

New ヴィラン軍団

 新たに送り込まれた最強ヴィラン軍団。凶悪な攻撃が激ムズを加速させる!

『LIMP HEROES』
▲左よりハッピ ーチェーンソー、ザ・デス、ブルーデビル、サージェント・パンク、アルティメット・カイジュウ。

●その他のアップデート

・キャラクター価格のディスカウント

・プレイコイン数と価格の変更

・勝利条件の変更

・ヴィランの難易度調整

・UIを改修

・広告表示の調整

【『LIMP HEROES』注目記事】

(C) Picola inc.