News

2017年1月17日(火)

『シムシティ ビルドイット』訪問や貿易を楽める市長クラブ配信。吊り橋が登場

文:Taka

 エレクトロニック・アーツは、iOS/Android用ゲーム『SimCity BuildIt シムシティ ビルドイット』の配信2周年を記念して、他の市長と繋がってコミュニケーションを取り、貿易が行える“市長クラブ島”の配信をしています。

『SimCity BuildIt シムシティ ビルドイット』

 市長クラブに加入するとクラブを作成したり、クラブに参加したりできます。新たなフレンドを見つけてチャットや訪問、貿易を楽しむことができます。

 また、“市長クラブ島”をアンロックすることで誰でも利用することができます。

『SimCity BuildIt シムシティ ビルドイット』
【新機能】
市長クラブに参加し、他の市長と繋がってコミュニケーションを取り、貿易を行えます。
会長として自分のクラブを結成し、最大25人の市長を招待してルールの管理を行えます。
クラブメンバーとのチャットが楽しめます。
他のメンバーと資源の貿易を行い、お互いの夢の都市建設に協力し合うことができます。

 さらに、配信中の“池”、“湖”、“森”などの“自然アイテム”に加えて新たに“吊り橋”が登場。都市の池や湖に吊り橋をかけて景観を向上させましょう。

(C)2016 Electronic Arts Inc.

データ

▼『SimCity BuildIt シムシティ ビルドイット』
■メーカー:エレクトロニック・アーツ
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:SLG
■配信日:配信中
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト