News

2017年2月4日(土)

3DS『アライアンス・アライブ』モニターカバークロスやアクリルストラップなど、店舗特典の追加情報公開

文:たすん

 フリューは、3月30日発売予定の3DS用RPG『アライアンス・アライブ』の店舗特典情報を追加公開しました。

『アライアンス・アライブ』

 本作は、人間や魔族などの種族や性別、年齢、立場が異なる9人の主人公たちを操作し、視点を変えながら物語を進めるファンタジー群像劇RPGです。主人公たちの運命は次第に交錯し合い、やがて1つの物語に集束していきます。

 ユーザーは、自らキャラクターを操作して広大なワールドマップを探索しながら、最大5人パーティのターン性コマンドバトルでモンスターと戦う、“テンポ”と“駆け引きの熱さ”を重視したやり応えのあるゲームを体感することができます。

 オーソドックスなスタイルでありながら、本作ならではの移動手段や冒険のシステムなどの新規性が盛り込まれた作品となっています。

3店舗の特典が新たに判明

 特典は、本作の世界が堪能できるアイテムとなっています。公開された特典は、モニターカバークロスとアクリルストラップ、クリアしおり4枚セットです。

『アライアンス・アライブ』
▲アニメイトゲーム取扱全店。
『アライアンス・アライブ』
▲あみあみ。
『アライアンス・アライブ』
▲Neowing。

※デザイン・仕様は変更になる場合があります。
※特典は数に限りがあり、なくなり次第終了となります。
※店舗特典に関しましては各店舗に直接お問い合わせください。

(C)FURYU Corporation.

データ

関連サイト