News

2017年2月8日(水)

実写映画『ジョジョ ダイヤモンドは砕けない』神木隆之介さんがおでこ全開で演じる広瀬康一ビジュアル解禁

文:イズミン

 8月4日に公開される東宝とワーナー ブラザース ジャパンが共同製作の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』に登場する広瀬康一と山岸由花子のビジュアルが公開されました。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

 公開されたのは、山﨑賢人さんが演じる東方仗助の同級生であり、友だち思いで平和を愛する広瀬康一を演じる神木隆之介さんと同じく仗助の同級生で、転校してきた康一の世話役に使命感を抱いている女子高生の山岸由花子を演じる小松菜奈さんのビジュアルです。

 神木さん演じる康一は学ランに身を包み、どことなく頼りなさげで、由花子から一方的に熱い思いを寄せられる役どころ。

 今もなお大ヒットを記録している『君の名は。』の主人公・立花瀧役が記憶に新しく、『3月のライオン』では主人公・桐山零を瑞々しくも儚げに、また、力強く演じる神木さんが果たしてどのように広瀬康一を演じるのでしょうか。

 初のおでこ出しスタイルで、爽やかな好青年役に期待が高まります。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

 また、由花子役を演じるのは2016年秋に公開された『溺れるナイフ』で主人公・望月夏芽を好演し、さらには先日公開されたマーティン・スコセッシ監督の『沈黙-サイレンス-』で隠れキリシタンという難役を見事に演じきり、ハリウッドデビューを果たしている若手実力派女優、小松菜奈さん。

 ウェーブの長い髪が特徴で、成績優秀かつ料理や裁縫が上手いというハイスペック女子であり、公開されたビジュアルでも意志を感じさせる不敵な表情にミステリアスな雰囲気を漂わせており、康一にどのようなアプローチをしていくのか今から目が離せません。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

 その他にも、本日2月8日より公式サイト内で、スマホ待ち受けダウンロードプレゼントが開始されました。

 10月より始まったスペイン・シッチェス、そして日本での撮影も終了し、現在編集中で、三池監督が挑む本作は、世界中の人々を驚愕させるべく未知の領域へと突き進み続けているとのこと。さらなる続報に期待が膨らみます。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』作品情報
【公開】2017年8月4日
【原作】荒木飛呂彦
【監督】三池崇史
【出演】
・山﨑賢人
・神木隆之介
・小松菜奈
・岡田将生
・真剣佑
・観月ありさ
・國村隼
・山田孝之
・伊勢谷友介
※敬称略

【実写映画『ジョジョ』注目記事】

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。