News

2017年2月9日(木)

電撃文庫『いでおろーぐ!』バレンタイン粉砕Twitterキャンペーン実施中!! 直筆サイン入り色校があたる!

文:電撃オンライン

 電撃文庫『いでおろーぐ!』のTwitterプレゼントキャンペーンが、2月15日まで開催中だ。

いでおろーぐ!キャンペーン

 『いでおろーぐ!』は第21回電撃小説大賞《銀賞》受賞作で、「リア充爆発しろ!!」の想いを胸に活動する反恋部の活動を描いたリア充爆発アンチラブコメ作品。

 本キャンペーンは、作中で実施された伝説の作戦《バレンタイン粉砕闘争》を記念して行われるもので、『いでおろーぐ!』の感想をツイートすると、抽選で8名様に椎田十三先生&憂姫はぐれ先生の直筆サイン入り文庫カバー色校をプレゼントするというもの。

キャンペーン参加方法

いでおろーぐ!キャンペーン

応募要項

1.電撃文庫公式ツイッター「@bunko_dengeki」をフォロー。
2.電撃文庫『いでおろーぐ!』シリーズの感想を、ハッシュタグ[#いでお感想]を付けてツイート。

開催期間:2017年2月4日(土)~2月15日(水)23:59

※色校には宛名を入れさせていただきます。
※譲渡・転売しないことを応募・当選の条件とします。
※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。
※電撃文庫公式アカウントからのダイレクトメッセージを受け取れるよう設定してください。
※日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
※Twitterアカウントを非公開設定にしている場合、凍結・削除されている場合はツイートを確認することができないため抽選対象外となります。
※ツイートは何回でも可能ですが、抽選はお一人様1回です。
※条件を満たしていない応募、懸賞応募用アカウント、ボット(bot)アカウントからの応募は無効とさせていただきます。

当選について

いでおろーぐ!キャンペーン

 1、2の応募条件を満たした方の中から抽選で8名様に、椎田十三先生・憂姫はぐれ先生の直筆サイン入りのカバー色校(文庫制作過程のテスト印刷物)をプレゼント!(※カバーの巻数は選べません)

※当選者の発表はTwitterのダイレクトメッセージでの連絡をもって代えさせていただきます。
※当選のダイレクトメッセージには、お届け先入力フォームのURLをご案内いたします。
※当選者には応募締め切り後、2017年2月28日(火)までにご連絡させていただきます。
※当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※当選の連絡後、2017年3月14日(火)23:59までにお届け先の入力が確認できない場合は辞退とみなします。
※いただいた個人情報は、賞品の送付以外には一切使用致しません。
※抽選結果に関するお問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。

[ダイレクトメールの設定方法]
2017年2月16日(木)から2月28日(火)までの間、Twitterの[設定]から[セキュリティとプライバシー]を選択、[すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する]にチェックを入れてください。

(C)KADOKAWA CORPORATION 2016

関連サイト