News

2017年2月14日(火)

『チョコレート・コンフュージョン』バレンタイン記念企画! 特製チョコと最新作のサイン本がもらえる

文:電撃オンライン

 “バレンタインデーの勘違い”を描いた、メディアワークス文庫の大人気ラブコメ『チョコレート・コンフュージョン』が、バレンタイン記念のプレゼントキャンペーンを開催中だ。

『チョコレート・コンフュージョン』

★Twitterリツイートキャンペーン開催中!
開催期間:2月14日(火)~2月20日(月)23:59

 抽選で10名様に、特製チョコレートと、3月25日発売の著者最新作『ハッピー・レボリューション』のサイン本をプレゼント!

『チョコレート・コンフュージョン』
▲特製チョコレート(イメージ画像)

 

『チョコレート・コンフュージョン』
▲『ハッピー・レボリューション』(イメージ画像)

『ハッピー・レボリューション』(3月25日発売)

 彼氏無し、出世欲無し、女子力無しのOL・夢子。20代最後の日を機に、流され体質な自分を変えるべく、恋に仕事に服装に奮闘を始めるが空回りの日々で!? 大人のなり方って? 人生を頑張る全ての人に贈る、涙と笑いのハッピーラブコメ。

★キャンペーン参加手順

1.「メディアワークス文庫」公式Twitterアカウント(@mwbunko)をフォロー
2.キャンペーンのツイートをリツイート

 キャンペーンの締切は2月20日(月)までとなっており、賞品のお届けは3月25日頃を予定しているとのこと。奮って参加しよう。

※キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
※条件を満たしていない応募、懸賞応募用アカウント、ボット(Bot)アカウントからの応募は無効とさせていただきます。
※譲渡・転売しないことを応募・当選の条件をします。
※複数回RTいただいても、抽選は1つのアカウントにつき1回のみです。
※ご参加は日本国内にお住まい、かつ当選品のお届け先が国内の方に限らせていただきます。
※当選者の方にはTwitterのダイレクトメッセージで、当選品の送付先の入力フォームをご案内いたします。
※当選者の方にいただいた個人情報は、当選品の送付以外では一切使用いたしません。
※当選者の方には、締め切り後、一週間以内にご連絡させていただきます。
※当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※当選者の方には、お届け先をお知らせいただくために、キャンペーン窓口のURLをお知らせします。
※当選の連絡後、2017年2月20日(月)23:59までにキャンペーン窓口へのご連絡が確認できない場合は辞退とみなし、他の応募者へ権利が移行します。
※抽選に関するお問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。

(C)星奏なつめ/ KADOKAWA CORPORATION 2017

データ

▼『チョコレート・コンフュージョン』
■著者:星奏なつめ
■発行:KADOKAWA
■レーベル:メディアワークス文庫
■定価:本体570円+税
 
■『チョコレート・コンフュージョン』の購入はこちらから
Amazon.co.jp

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。