News

2017年2月17日(金)

うっきーもビックリ! 『セブンス・リバース』初心者もすぐにできるパワーストーンの稼ぎ方

文:ゴロー

 ども、ゴローです。新たなイベント・キャンペーン真っ最中の『セブンス・リバース』ですが、今回は初心者にもできる“パワーストーン”の稼ぎ方を伝授していきます!

 動画では、ゲーム実況者のだいだらさんが佐武宇綺さん(9nine所属)にその手順をわかりやすく解説しています。ガチャでいい装備を手に入れたい人は、ぜひとも参考にしてください。

【セブンス・リバース攻略】おつとめ達成でパワーストーンをガッポリ稼ぐ!

 一番のポイントは、武器のスキルおよび防具の固有アビリティがLv.5の装備を作りあげることです。では、ここで動画のおさらいをしてみましょう。

●スキル&固有アビLv.5の装備のおすすめの作り方

【1】Lv.1の装備にLv.1の装備を1つ合成させる⇒Lv.2が完成(成功率100%)

【2】Lv.2の装備にLv.1の装備を2つ合成させる⇒Lv.3が完成(成功率80%)

【3】Lv.3の装備にLv.1の装備を5つ合成させる⇒Lv.4が完成(成功率100%)

【4】Lv.4の装備にLv.3の装備を5つ合成させる⇒Lv.5が完成(成功率100%)

 Lv.5の装備づくりさえ達成すれば、それをLv.4の装備に合成させることで確実にLv.5装備が生まれます。“Lv.4装備の作成⇒Lv.5装備と合成”の繰り返しで、“おつとめ”のノルマ回数を手際よく増やすことができるでしょう。

『セブンス・リバース』
▲Lv.5が完成したら、後はLv.4装備をひたすら製作。
『セブンス・リバース』
▲Lv.4装備にLv.5装備を合成させれば、100%の確率でLv.5装備を製作できます。

 どちらの“おつとめ”も80個製作することで、大量のパワーストーンを獲得できます! そして、稼いだパワーストーンをどのタイミングで使うか……今後くるであろう目玉装備の登場まで温存するも1つの手です。

●佐武宇綺プロフィール

 パフォーマンスガールズユニット9nineのメンバーとして活動中。

 声優としても活躍中で、アニメ『スペース☆ダンディ』ではお掃除ロボットQT 役でメインキャストとしてレギュラー出演、アニメ『ドラえもん誕生日1時間スペシャル』ではヒツジの車掌さん役でメインキャストを担当、その他『それでも世界は美しい』ミキア役レギュラー、『HUNTER×HUNTER』ポドンゴ役、『ちはやふる』などに声優として出演。2016年7月にはTVアニメ『モブサイコ100』へのレギュラー出演。ラジオ日本NEXT『佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ』は冠レギュラー番組。DJとしても活動中。

『セブンス・リバース』

(C) GungHo Online Entertainment,Inc. All Rights Reserved.

関連サイト