News

2017年2月22日(水)

『フレイム×ブレイズ』事前登録3万人突破! エージェント紹介動画第2弾も公開

文:にじ

 スクウェア・エニックスが2017年に配信予定のiOS/Android用アプリ『フレイム×ブレイズ』について、事前登録者数が3万人を突破しました。また、エージェント紹介動画の第2弾も公開されています。

『フレイム×ブレイズ』

 本作は、最大6人でプレイ可能な3on3アクションゲームです。それぞれのチームに分かれたプレイヤーは、モンスターを討伐して仲間にしたり、固有のスキルを駆使して相手プレイヤーを妨害したりしてフィールドに出現するマナを集めます。

 そして、一定時間後に覚醒/起動するリアクターを強化し、勝利に導くことが目的となります。

3万人突破を記念して“シト不明ノ槍”のストーリーを順次公開

 事前登録者数3万人突破を記念して、今後は5万人達成特典“シト不明ノ槍(最高ランクの装備)”のストーリーが順次公開されていきます。

 世に残された名器には逸話があるように、この一条の槍もひっそりと伝えられた逸話が『フレイム×ブレイズ』の世界にはあります。その物語の一端をTwitter&LINEの公式アカウントで定期的に少しずつ紐解いていくとのことです。

『フレイム×ブレイズ』
『フレイム×ブレイズ』

 なお、事前登録者数に応じて豪華特典が全員にプレゼントされるほか、抽選で豪華賞品が当たるWキャンペーンも実施されています。まだ登録されていない方は、公式サイトにて、Twitterのフォロー、もしくはLINEの友達登録をしておきましょう。

『フレイム×ブレイズ』

エージェント紹介動画第2弾が公開!

 エージェント紹介動画第2弾では、スーツの似合う伊達男ハウンド(声:櫻井トオル)、動画で覚えた(!?)剣術で戦う剣士エナ(声:諏訪彩花)、そして動画としては初の公開となるG(声:松田健一郎)が紹介されています。

エージェント紹介動画第2弾:ハウンド(声:櫻井トオル)

エージェント紹介動画第2弾:エナ(声:諏訪彩花)

エージェント紹介動画第2弾:G(声:松田健一郎)

 それぞれが持つスキルや能力などの特徴から操作時の戦術指南まで、実際にゲームをプレイする際にも役に立つ情報を入手できます。サービス開始前に予習してみてはいかがでしょうか?

『フレイム×ブレイズ』

キャラクターボイス参加声優(敬称略)
・花江夏樹
・細谷佳正
・近村望実
・諏訪彩花
・櫻井トオル
・松田利冴
・二ノ宮愛子
・檜山修之
・北沢力
・松田健一郎
・米山明日美
・菅谷弥生
・鈴原言美
・DJ.ナイク

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

データ

▼『フレイムブレイズ』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:iOS
■ジャンル:ACT
■配信日:2017年予定
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『フレイムブレイズ』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:Android
■ジャンル:ACT
■配信日:2017年予定
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト