News

2017年3月2日(木)

『ヘルプ!!!』のニコ生が3月4日配信。立花里香さんら人気声優が恋が丘学園の制服で登場

文:みょん

 二次元美少女ソーシャルゲーム・プラットフォーム“にじよめ”にて好評配信中のPCブラウザゲーム『ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~(以下ヘルプ!!!)』のニコニコ生放送が、3月4日19時に配信されます。

『にじよめ』

 本番組のMCは、『ヘルプ!!!』の新キャラクターを演じている生田善子さん、立花里香さん、早乃香織さん。3人は恋が丘学園の制服を着用して登場する予定なのでお楽しみに!

■MC

『にじよめ』
▲松風エイミ役の生田善子さん。
『にじよめ』
▲東雲依千加役の立花里香さん。
『にじよめ』
▲鎌苅あかり役の早乃香織さん。

■ゲスト

『にじよめ』
▲日向菜々子役の影浦由佳さん。▲七瀬未央役の寺崎彩乃さん。

<影浦由佳さんからのコメント>

 『ヘルプ!!!』初めてのリアルイベント&ニコ生に関わることができて、とても嬉しいです! 会場の先生方にも、画面の向こうの先生方にも盛り上がっていただけるような企画やプレゼントをご用意しているので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね♪

<寺崎彩乃さんからのコメント>

 みんなで盛り上げるおたすけ部! 楽しいコーナーもりだくさんでお送りします☆ 一緒に楽しみましょう! 今回唯一の3年生キャラなので、恋が丘学園のことをたくさん紹介できるように頑張ります。たくさんの先生方が来てくれるのをお待ちしてます!

 また、はじめてのニコ生配信を記念して、番組放送日からにじよめ版『ヘルプ!!!』で使用可能なSR確定チケットやアイテムを番組内で配布予定です。さらに、番組を視聴した方に、当日限定のスペシャルノベルティをゲットするチャンスも! 

『にじよめ』
▲スペシャルノベルティやSR確定チケット、ゲーム内アイテムなどの配布方法は番組をご覧ください。

■番組情報

<番組名>
『ヘルプ!!!~恋が丘学園放送部~ニコニコ生放送』
<放送日時>
3月4日19:00開始予定
<出演者>(50音順・敬称略)
メインMC:生田善子、立花里香、早乃香織
ゲスト出演:影浦由佳、寺﨑彩乃

【注意事項】
・天候等諸事情により、中止、延期、一部内容・場所の変更等を行う場合がございます。
・イベントに関する内容、及び出演者は予告なく変更となる場合がございます。

にじよめチャンネルが開設

 “にじよめチャンネル”では、“にじよめ”で展開する二次元美少女ソーシャルゲームの魅力を、動画やニコニコ生放送を通して発信していきます。

『にじよめ』
『にじよめ』
『にじよめ』
▲にじよめマスコットキャラクター“にじよめちゃん”。

チャンネル開設記念“にじよめちゃん みてるぞアイマスク”プレゼント

『にじよめ』

 チャンネル立ち上げと初回放送を記念したTwitterキャンペーンが実施中。キャンペーンの参加者から抽選で5名に“にじよめちゃん みてるぞアイマスク”がプレゼントされます。

<参加方法>
1:にじよめマスコットキャラクター“にじよめちゃん”のTwitterアカウントをフォローします。
2:にじよめちゃんが投稿した、キャンペーン対象ツイートをRTします。
3:3月4日の『ヘルプ!!!~恋が丘学園放送部~ニコニコ生放送』を視聴し、番組内で発表されるキーワードを確認します。
4:1と2の条件を満たしたユーザーを対象に抽選を行い、にじよめちゃんがDMを送信します。DM受信者が、リプライでキーワードを回答できればプレゼント当選といたします。

※にじよめちゃんからのDMは、生放送の翌週3月6日(月)12時以降に送信を予定しています。
※キャンペーンに関する詳細や注意事項は、“にじよめ”お知らせページをご参照ください。

(C)HEADLOCK (C)にじよめ

関連サイト