DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 投票企画『黎冥学園生徒会』究極のジャッジメント対決! 第3回エントリーキャラクターをチェック

2017-03-10 10:00

投票企画『黎冥学園生徒会』究極のジャッジメント対決! 第3回エントリーキャラクターをチェック

文:ガルスタオンライン

 ドキドキがいっぱいつまったゲームが遊べちゃう♪ ポータルサイト“GEOパティオ”にて好評配信中の『黎冥学園生徒会~天魔の末裔と禁断の果実~』。天使と悪魔の末裔が通う“黎冥学園”で生活を送ることになったあなたは、個性豊かな生徒会メンバーと交流を通して彼らと絆を深めていくことに。

 各キャラクターとの物語がフルボイスで楽しめるほか、さまざまな素材を集めて自分だけの庭“マイガーデン”に設置したり、自分の分身・アバタ―に好きな服をセットしたりとやり込み要素も満点! どんなゲームか気になる、というあなたは、ぜひ下記バナーから公式HPにアクセスしてみてくださいね。

>>『黎冥学園生徒会~天魔の末裔と禁断の果実~』公式サイトはこちら!<<

 そんな本作より3回に渡りお送りしてきた大好評投票企画もいよいよ最終回。その投票が本日よりスタートとなりました。全6人の攻略キャラクターから毎月2人がエントリーし、決められたお題にどちらがよりピッタリなのか、みなさんの投票で決めていただくという本企画。今回の気になるテーマとエントリーキャラクターをチェックしちゃいましょう。

第3回テーマ「大人の余裕や優しさを秘めた天使・剣持マサキと、動物に異様に好かれる悪魔・鎖是アキラ。あなたのきゅんきゅん度数が高いのはどっち?」

投票企画『黎冥学園生徒会』究極のジャッジメント対決

エントリーキャラクターNo.1
剣持マサキ(声優:子安武人)

投票企画『黎冥学園生徒会』究極のジャッジメント対決

「いいじゃないか! 可愛い教え子から一口貰うくらい」

・職業:ヒロインのクラスの担任・社会科担当
・血液型:O型
・誕生日:8月5日
・星座:獅子座
・身長:185cm

 生徒思いで頼りがいのある、学園の人気教師。ラグビー部の顧問だが、基本的にスポーツならなんでもこなす。普段ラグビー部の男子ばかりを相手にしているため、生徒との距離感が近すぎる所アリ。

投票企画『黎冥学園生徒会』究極のジャッジメント対決

エントリーキャラクターNo.2
鎖是アキラ(声優:羽多野渉)

投票企画『黎冥学園生徒会』究極のジャッジメント対決

「ごめん……。……俺には、触らないで欲しい……」

・学年:1年生
・血液型:O型
・生日:3月9日
・星座:魚座
・身長:186cm

 口数は少ないが、優しい性格の生徒会書記。動物に異常なほどに好かれ、歩く動物園になることもしばしば。口の達者なカラスのボウがアキラに変わって会話をすることも多い。歌や絵・楽器は得意。

投票企画『黎冥学園生徒会』究極のジャッジメント対決

 エントリーキャラの2人、いかがでしたか? 投票は本日発売の電撃Girl’sStyle4月号、もしくはアンケートフォームから。得票数の多いキャラクターからは、お礼としてゲーム中で勝利した彼になりきることができるアバタ―コスチュームをプレゼント! ぜひ、ふるって応募してくださいね。

 次回は、今回エントリーしたマサキを演じる子安武人さんのコメントを紹介。どうぞお楽しみに!

その他のおすすめ記事

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー