総合 > 電撃App > 記事一覧 > 『ソウルリバース ゼロ』SSR“ヘンゼル”が手に入るイベント実施
2017-03-07 22:31

『ソウルリバース ゼロ』SSR“ヘンゼル”が手に入るイベント実施

文:にじ

 セガ・インタラクティブは、iOS/Android用アプリ『ソウルリバース ゼロ』で、新イベント“覚醒の刻:お菓子な探偵団”を3月15日13:59まで実施します。

『ソウルリバース ゼロ』

 本イベントでは、開始時に手に入るイベント限定のSSR“ヘンゼル”の覚醒、限界突破を目指すことが目的となります。イベント限定SSRを覚醒させるためのアイテムは、イベント期間中しか手に入りません。“ヘンゼル”の真の力の解放を目指しましょう。

イベント紹介“お菓子な探偵団”

お菓子な王子 ヘンゼル(声優:朝日奈丸佳)[SSR]
イラストレーター:HACCAN

『ソウルリバース ゼロ』

 少し気弱ですが聡明なお菓子の国の王子様。

 しっかりものではあるのですが、唯一の肉親である妹のグレーテルのこととなると、つい甘やかしてしまう癖があります。また、その真面目さゆえになにかと他人に振り回される、苦労人気質があります。

 周りからはかわいい、女の子みたいだと言われることも多いですが、本人は強く、男らしくありたいと思っているらしい。

キャラクター紹介PV“ヘンゼル”

イベント併設ピックアップガチャ

 3月15日13:59まで、パーティやサブメンバーに設定することでイベント“覚醒の刻:お菓子な探偵団”のイベントクエストで獲得できるガチャコインの倍率がアップする新SSR“グレーテル”、新SR“サッポー”をピックアップした期間限定のガチャが登場しています。

『ソウルリバース ゼロ』

お菓子な姫 グレーテル(声優:加藤英美里)[SSR]
イラストレーター:HACCAN

『ソウルリバース ゼロ』

 いつも無邪気で元気な、お菓子の国のお姫様。

 好奇心旺盛で怖いものなし。なにかと夢中になって突っ走っていくタイプですが、兄のヘンゼルがいなければ日常生活を送ることが困難なほどの極度の世間知らず。

 おはようからおやすみまで、完全に依存しているようですが、ひとたび怒こらせるとヘンゼルにも手がつけられなくなるらしい。

キャラクター紹介PV“グレーテル”

喋りの天災 サッポー(声優:長谷美希)[SR]
イラストレーター:麦白子

『ソウルリバース ゼロ』

 かわいい女の子と芸術をこよなく愛する女性。黙っていれば美人なのですが、高すぎるテンションと繰り返される奇行の数々が台無しにしています。

 若く美しい少女を前にすると無条件で愛を口にする反面、男性のことは毛嫌いしており、なるべく視界にもいれたくないらしい。

 詩人なのですが、女の子を追いかけ回している姿ばかり見られているので、ただの近所の変態として忘れられがちです。

キャラクター紹介PV“サッポー”

データ

▼『ソウルリバース ゼロ』
■メーカー:セガ・インタラクティブ
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年11月21日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『ソウルリバース ゼロ』
■メーカー:セガ・インタラクティブ
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年11月21日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト

アクセスランキング(過去1週間)

  1. 1

    『モンスト』獣神化ジャンヌ・ダルクや背徳ピストルズが上方修正。対象キャラを掲載

  2. 2

    『シャドバ』第9弾“蒼空の騎士”の新カードを独占公開。『グラブル』よりアリーザ登場

  3. 3

    『FGO』アルトリア(ランサー)が霊基第三段階の衣装でフィギュア化

  4. 4

    『モンスト』星6キャラ1体確定のオールスター感謝ガチャ開催。弁財天や五右衛門も対象

  5. 5

    【FGO攻略】“ぐだぐだ帝都聖杯奇譚”のイベントクエストやミッションを解説(随時更新)

  6. 6

    『白猫テニス』と『リゼロ』のコラボが開催。エミリアがテニスオリジナル衣装で登場

  7. 7

    『ますますマンガで分かる! FGO』玉藻たちはちびっこ王国との和平を結ぶ

  8. 8

    『グラブル』×『ペルソナ5』コラボではレジェガチャ10連チケットなどが手に入る

  9. 9

    『コードギアス 反逆のルルーシュ』が『サヴァスロ』とコラボ! 予告篇動画公開

  10. 10

    『KOF ALLSTAR』は歴代作品のアナザーストーリーが展開。キャラ数×全年代分の新規イラストに燃えろぉお!

[集計期間:06月15日~06月21日]

ページ
トップへ