DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『千と千尋の神隠し』カオナシが「あっ」と言いながらコインを食べる貯金箱発売

2017-03-13 20:30

『千と千尋の神隠し』カオナシが「あっ」と言いながらコインを食べる貯金箱発売

文:ガルスタオンライン

 スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』グッズ、“千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱”(4,800円+税)の予約が開始されました。全国のどんぐり共和国オンラインショップなどで販売されます。

千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱”が発売

 カオナシが持っているお皿にコインを乗せると、むしゃむしゃコインを食べているようにみえる貯金箱です。既定の重さ(約30g前後)になると、カオナシの「あっ」という声のあとに音楽が流れ出し、コインを食べます。食べ終わったあとには、げっぷもする楽しい貯金箱です。コインを食べるときに見える歯の並び方にもこだわっています。作中カオナシが料理を食べるシーンをイメージし、流れる音楽や音は映画の音声を使用しています。海外の方へのお土産にもおすすめの貯金箱です。

千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱”が発売

商品の仕様

1:コインを、カオナシがもっているお皿に乗せていただきます。
2:既定の重さ(約30g前後)になると、カオナシの「あっ」という音が出ます。
3:音楽が流れだし、カオナシがお皿を口元に運びます。
4:コインを食べ終わったあと、げっぷの音が出ます。

千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱”が発売

■商品概要
・商品名:千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱
・価格:4,800円(+税)
・素材:ABS
・サイズ:W80×H210×D160mm
※単三電池2本使用、電池は梱包しておりません。

その他のおすすめ記事

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー