DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 秘密の恋がさらに三角関係に――禁断の恋愛シチュエーションCD『秘恋デルタ』4月26日発売

2017-03-15 21:30

秘密の恋がさらに三角関係に――禁断の恋愛シチュエーションCD『秘恋デルタ』4月26日発売

文:ガルスタオンライン

 18歳以上推奨の大人の女性向けCDレーベル・花鏡より、新作シチュエーションCD『秘恋デルタ』が4月26日に発売決定。あなたと三角関係になる2人の男性を、四ツ谷サイダーさんと絢瀬零士さんが演じます。

シチュエーションCD『秘恋デルタ』4月26日発売

『秘恋デルタ』シリーズとは

 人には言えない秘密の恋、本来なら想い合ってはいけない許されない恋。
 そんな恋が、さらに三角関係に発展してしまったら……?

 これは秘密の恋に身を焦がすあなたが、自分を取りまく2人の男性に翻弄される物語。
 あなたが選ぶのは今の恋人? それともあなたを奪おうとする新しい彼?
 それとも──

 秘密の恋×三角関係
 秘めた想いが交錯する禁断の恋愛ストーリーシリーズ

『秘恋デルタ Vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~』あらすじ

 大学生のあなたは、同じ大学で研究助手をしている二木和真とひそかに交際している。
 また、高校時代からの腐れ縁である男友達・久住爽介も同じ大学に通っている。
 和真との関係は爽介にも話していない秘密の恋だが、最近は和真が多忙でなかなか会えないのが悩みの種。

 ある日とうとう和真から別れを切り出されたあなたは、大学内で泣いているところを爽介に見られてしまう。理由を話したあなたに、爽介がとった行動は──。

■久住爽介(声優:四ツ谷サイダー)

 あなたの高校時代の同級生で、今も同じ大学に通う男友達。高2の時に一度あなたに告白して振られているが、「すっぱり諦めた」と宣言。それ以来ずっといい友達として付き合っている。明るく大らかで人当たりのよい、男らしい性格。

■二木和馬(声優:絢瀬零士)

 あなたの恋人。あなたが通う大学の研究助手。研究一筋の真面目な性格。常に温厚だが、はっきりした意思表示が苦手で優柔不断な面もある。恋愛にも不器用で、最近ではあなたとの関係に悩んでいるような素振りも……。

商品情報

『秘恋デルタ Vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~』(声優:四ツ谷サイダー、絢瀬零士)

■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2017年4月26日発売予定

■特典情報

公式アニメイト特典CD】『初デート』久住爽介(声優:四ツ谷サイダー)

 恋人になって初めてのデート。「いかにもカップルっぽいことがしたい」と言われ、手を繋いで歩いたり、アクセサリーをプレゼントしてもらったり、カフェでパフェの食べさせ合いっこをしたり。そして部屋に戻ってくると、爽介は優しくあなたを抱き締めて──。

ステラワース特典CD】『テスト勉強』久住爽介(声優:四ツ谷サイダー)

 定期テストが迫った休日、一緒に勉強していたあなたと爽介。眠いと言ってテーブルに突っ伏す爽介をたしなめると、「眠くならないように協力して」と言って膝の上に招かれる。自ら『突っ伏し防止』になって勉強を教えていると、爽介はイタズラを始めて──。

アニメガ特典】オリジナル缶バッジ

データ

▼『秘恋デルタ Vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~』
■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2017年4月26日発売予定
 
■『秘恋デルタ Vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー