DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『戦刻ナイトブラッド』武将が真の姿に目覚める“覚醒”や絆を深める“育成”など新情報公開

2017-03-17 21:15

『戦刻ナイトブラッド』武将が真の姿に目覚める“覚醒”や絆を深める“育成”など新情報公開

文:ガルスタオンライン

 2017年配信予定のスマートフォン向けアプリゲーム『戦刻ナイトブラッド』では、本日公式サイトを更新し、武将たちとの絆を深める“育成”や、武将たちを真の姿に目覚めさせる“覚醒”など新情報を公開しました。

『戦刻ナイトブラッド』新情報公開

武将たちとの絆を深め、育成しよう

 厄魔(やくま)との戦いで手に入れたアイテム・魔結晶(まけっしょう)をお気に入りの武将に贈ると、その武将と2人だけの時間を楽しむことができ、親愛度が高まります。

『戦刻ナイトブラッド』新情報公開
『戦刻ナイトブラッド』新情報公開

■私(あなた)に夢中になればなるほど、武将たちは強くなる。

 新愛度が上がると、親愛マップ(※)が広がり武将が強くなります。

※親愛マップ……武将が“私”のことをどう想うかをパラメータ化したもの。

『戦刻ナイトブラッド』新情報公開

私(あなた)の血で武将たちを真の姿に覚醒させよう

『戦刻ナイトブラッド』新情報公開
『戦刻ナイトブラッド』新情報公開

 普段は戦いに明け暮れる武将たちの、私(あなた)にしか見せない、妖艶な姿や甘いセリフは胸キュン必至。さらに、武将たちは私(あなた)の血を吸血すると、月牙族としての本来の力が覚醒。能力がパワーアップし、外見も大きく変化します。

■吸血イベントでは美麗なイベントCGが登場

 上杉軍、武田軍のイベントCGが近日公開予定とのこと。こちらの記事で真田幸村(声優:山下大輝)と伊達政宗(声優:梅原裕一郎)の吸血イベントCGをご紹介しています。新たなCGも楽しみにお待ちください。

データ

▼『戦刻ナイトブラッド』
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■ジャンル:「私」を巡る戦国恋愛ファンタジー
■配信日:2017年予定
■価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)

その他のおすすめ記事

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー