News

2017年3月20日(月)

『ガルパン』聖グロリアーナ女学院の新グッズ登場。ダージリンの休日をテーマにしたグッズも!

文:さるでら

 シーズナルプランツは、『ガールズ&パンツァー』の新グッズ情報を公開しました。

『ガールズ&パンツァー』

 劇場版『ガールズ&パンツァー』より、『ダージリンの休日【描き下ろし】グッズ』が、大洗春まつり海楽フェスタにて新登場します。

 『ガールズ&パンツァー劇場版』より、主人公高校のライバル高校、聖グロリアーナ女学院の隊長ダージリンをメインに同高校のキャラクター達を使用した描き下ろしイラストのグッズが大洗春まつり海楽フェスタにて予約販売されます。

※会場で予約を行い、後日発送という形式になります。商品が間に合う物に関しては、当日先行販売も行われます。

 また、シーズナルプランツオンラインショップ“しーぷらショップ”にて、イベント先行予約販売を行っています。予約締切日は3月31日で、各ショップでの予約販売は4月4日を予定しています。

シーズナルプランツ予約購入特典

 シーズナルプランツオンラインショップ“しーぷらショップ”で予約購入した人には、シーズナルプランツ限定のダージリンの休日描き下ろし特製ポストカード(全3種)をプレゼントされます。

 なお、特典のポストカードは、予約合計金額により異なります。

『ガールズ&パンツァー』

 海楽フェスタイベント会場にて、撥水肩掛けトートバッグ&撥水ポーチセットを予約購入した人には、【特製ポストカード(全3種)】がプレゼントされます。

撥水肩掛けトートバッグ&撥水ポーチセット

【セット通販価格:5,000円+税】

『ガールズ&パンツァー』

 聖グロリアーナ女学院の隊長であるダージリンの休日に仲間たちがお供しているイメージとなり、楽しそうで、かつ優雅な情景が描き下ろされています。

 さらに、ワンポイントとして聖グロリアーナ女学院の校章も付いています。

ばくぷりTシャツ

【通販価格】3,980円+税

『ガールズ&パンツァー』

 聖グロリアーナ女学院のばくぷりTシャツは全4種用意されています。

 袖は各キャラクターを色分けしたデザインになっていて、色違いも楽しめます。

 サイズはS・M・Lと3種用意されているので、好みのサイズを選べます。なお、会場ではMサイズのみの販売になります。

撥水タペストリー

【通販価格】3,500円+税

『ガールズ&パンツァー』

 聖グロリアーナ女学院のダージリンの休日をイメージした、描き下ろしイラスト仕様の撥水タペストリーです。

 サイズはB2(縦550mm×横770mm)サイズと定番サイズなのでお手軽に飾りやすく、使い勝手のよいアイテムとなっています。部屋の中であんこうチームの皆と思わず寝そべりたくなるような癒されグッズとして楽しめます。

アクリルキーホルダー

【通販価格】1,000円+税

『ガールズ&パンツァー』

 描き下ろしアクリルキーホルダーも新登場です。主人公高校のライバル高校である聖グロリアーナ女学院より、キャラクター別で全種が用意されています。

 素材には透明アクリルが使用されており、3mm厚みで丈夫な作りとなっております。

マウスパッド

【通販価格:1,500円+税】

『ガールズ&パンツァー』

 聖グロリアーナ女学院描き下ろしイラストを起用した、全4種のマウスパッドが新登場します。

 各キャラクターの描き下ろしイラストを起用し、それぞれのカラーイメージと校章がマウスパッド用にかわいらしくデザインされています。

(C)GIRLS und PANZER Film Projekt

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。