News

2017年3月22日(水)

Yahoo!ゲームで遊べる新作ブラウザゲームのクローズドβテスト参加募集がスタート

文:イズミン

 Yahoo!ゲームで遊べる新作ブラウザゲームのクローズドβテスト参加者募集が3月28日23:59まで実施中です。

新作ブラウザゲーム

 本作は、チェスや将棋、オセロといった古典的な知的ゲームに、RPGの王道であるコマンドバトルを融合した本格対戦ボードゲームとのこと。また、スクウェア・エニックスが開発にかかわっているようです。

新作ブラウザゲーム
新作ブラウザゲーム

 応募は、参加したいYahoo!IDを使用してログインした状態で、プラットフォーム内の“クローズドβテストに参加する”ボタンから登録することで可能です。なお、本テストは3月30日~4月3日の期間中、毎日19:00~23:00のみゲームプレイ可能です。

 特設ページでは、詳しい利用規約や本作の世界観を確認することができます。一体どのようなゲームなのか、今後の続報に期待が高まります。

新作ブラウザゲーム

 かつて神々は“デュエル”という名のゲームを生み出した……。

 それは一切の争いが禁じられ、国の経営、人々の優劣、すべてはとあるゲーム“デュエル”で決まる世界!

 己の名誉、存亡を賭けた、一大ゲームがここに始まる!

(C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

関連サイト