News

2017年3月30日(木)

『黒騎士と白の魔王』のアニメCMがガチすぎる。事前登録者数は40万人を突破

文:ごえモン

 グラニは、4月末に配信を予定しているiOS/Android用アプリ『黒騎士と白の魔王』のTV-CMを公開しました。

『黒騎士と白の魔王』

ハイクオリティな3種のTV-CMが公開

 公開されたTV-CMは“ティザー篇(15秒)”、“ティザー篇(30秒)”、“ストーリー篇(15秒)”の3種で、ゲーム内でも堪能できる本格的なアニメーションが見どころです。

 特に“ストーリー篇(15秒)”は、アニメやゲーム好きなら一度は聴いたことがある声を多数確認できます。声優陣が発表されるまでに、誰が声をあてているか予想してみては?

『黒騎士と白の魔王』TV-CM ティザー篇(15秒)

『黒騎士と白の魔王』TV-CM ティザー篇(30秒)

『黒騎士と白の魔王』TV-CM ストーリー篇(15秒)

【TV-CM概要】
 放映期間:2017年4月1日(土)~放映予定
 放映地域:東京、大阪、名古屋

事前登録者数が40万人を突破

 TV-CMに加えて、事前登録者数が40万人を突破したことも公開されました。

『黒騎士と白の魔王』

 なお、事前登録中の“別格特典キャンペーン”は配信開始日まで継続して行われます。10,000円分のギフトコードや別格の豪華賞品が抽選でプレゼントされるので、まだ登録していない人はこの機会に参加してみましょう。

『黒騎士と白の魔王』とは

 『黒騎士と白の魔王』は、迫力のバトルをはじめ、数々のやりこみ要素を擁したゲームシステムを搭載しています。また、ムービーや音楽などあらゆる面でプレイヤーを満足させる、すべてが別格のRPGです。

■制作スタッフ(※敬称略)
 制作総指揮:谷 直史(『神獄のヴァルハラゲート』)
 コンポーザー:景山 将太/下村 陽子
 美術制作/アニメーション制作:STUDIO4℃(『ベルセルク 黄金時代篇』)
 コンセプトアート:INEI,Inc.
 ゲームモーション協力:トーセ

(C) Grani, Inc.

関連サイト