News

2017年4月1日(土)

ダルシムがホットヨガでヨガファイア! エドモンド・本田との交友を示すインタビューも公開

文:そみん

 日本No.1のスタジオ数(※2015年ぴあ調べ)を誇る“ホットヨガスタジオLAVA”と今年30周年を迎えるカプコンの格闘ゲーム『ストリートファイター』は、4月1日のエイプリルフールにコラボレーション企画を実施しています。

“ダルシム×ホットヨガスタジオLAVAコラボ”

 エイプリルフール当日、ホットヨガスタジオLAVAに特設ページが登場。『ストリートファイター』の人気キャラクター“ダルシム”が、ホットヨガで必殺技ヨガファイア誕生させたエピソードなどを“LAVAの卒業生“として語ります。

 ダルシムが語る驚愕の真実など、特設ページでしか見ることができないコンテンツが満載です。

 また、LAVA店頭では、4月中旬より数量限定で“ダルシム水”を配布。こちらは非売品で、男女共用スタジオでの体験者限定として、実際に配布されます。

“ダルシム×ホットヨガスタジオLAVAコラボ”
▲画像はイメージです。実際のボトルとは異なります。また、水の効果効能には個人差があります。

 “ヨガと言えばダルシム!”という日本中の男性が持っていたイメージが、ゲーム誕生から30年の時を経た今、日本No.1のヨガスタジオとのコラボでファンの前にお目見えします!

ダルシムインタビューについて

 ホットヨガスタジオLAVAお卒業生としてインタビューに答えるダルシムが公式サイトに登場。ページ途中で手が伸びる、火を噴くなどファン唾涎の仕掛けも用意されています。

●インタビューの注目点

・ホットヨガをはじめたきっかけは、エドモンド・本田に誘われて。

・からだに変化が出始めたのは1カ月後から。手足がより伸びるようになった。

・過去最高の温度でヨガファイアが吐けるようになった。

・身の回りで不思議なことが起きるように。テレポーテーションによって、いつの間にか違う場所に。

・これからは格闘家もホットヨガの時代。

 このほかにも、“ヨガファイアのレベルアップをエドモンド・本田で試してみた”など、ダルシムの交友関係についてのエピソードも満載。

 最近ではビジネスマンが“瞑想”の効果を求めてホットヨガを行うようになっていますが、ダルシムもLAVAのホットヨガ体験を通じて、神秘の力により一層触れたと自身の経験を赤裸々に語っています。詳しくは公式サイトでチェックしてみてください。

数量限定“ダルシム水”が本当に店頭に登場

 4月中旬より、全国のホットヨガスタジオLAVAで体験レッスンを申し込むと、体験レッスン当日に店舗で“ダルシム水”がもらえる特別キャンペーンが実施されます。

 なお、男女共用スタジオでの体験レッスンのみ実施。体験レッスンはLAVA全店を通して1人1回となります。また、数量限定となるので、なくなりしだい配布は終了となります。

“ダルシム×ホットヨガスタジオLAVAコラボ”
▲画像はイメージです。実際のボトルとは異なります。また、水の効果効能には個人差があります。

ダルシム

“ダルシム×ホットヨガスタジオLAVAコラボ”
名前ダルシム
身長176cm(可変)
体重48kg(可変)
血液型O型
誕生日11月22日
代表国インド
好きな物カレー、瞑想
嫌いな物甘いもの、肉類
格闘スタイルヨガの奥義
家族サリー(妻)、ダッタ(息子)

●“ホットヨガスタジオ LAVA”とは?

 ヨガスタジオ数No.1(2015年ぴあ調べ)のヨガスタジオ。2005年渋谷1号店のオープン以来、体験者数は100万人を超えています。

 ホットな環境でヨガを行うことで新陳代謝を活性化。身体を芯から温め、老廃物を排泄。デトックス効果で体内をクリアな状態へと導きます。

 ダイエットはもちろん、美肌、ストレス解消、冷え性、肩こり改善など、幅広い効果が期待できます。

 近年は、ダイエットやトレーニング、瞑想効果を求めて男性会員も急増中。

“ダルシム×ホットヨガスタジオLAVAコラボ”

(C)CAPCOM U.S.A., INC. 2017 ALL RIGHTS RESERVED.

その他のおすすめ記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。