News

2017年4月1日(土)

新タイトル『地球防衛軍4.4』発表か!? 謎がふカマる期間限定ムービー公開

文:イズミン

 ディースリー・パブリッシャーは、2017年に発売予定のPS4用ソフト『地球防衛軍5』あるいは新タイトル『地球防衛軍4.4』に関するものと思われる、期間限定ムービーを公開しました。

『地球防衛軍5』

異星文明のなカマが新たに襲来!? 謎がふカマる新タイトル『地球防衛軍4.4』

 動画は4月4日までの期間限定で公開されており、この動画を入手した報道班によれば、未発表の新タイトル『地球防衛軍4.4』の可能性が高いとのことです。

【リリース原文】

 我々報道班は、2017年夏発売予定のPS4用ソフト『地球防衛軍5』に関する衝撃の映像を独自のルートで入手した! ……と思ったが違うかもしれない。これは未発表の新タイトル『地球防衛軍4.4』の可能性が高いのではないか!?

 D3パブリッシャーは、『地球防衛軍4.1』のヒットに浮かれ、『5』の前にさらなるマイナーチェンジ版『4.4』の発売を計画していたのではないか!?

 入手した映像には、地球への侵攻を開始した異星文明のなカマらしき存在が、やカマしく雄叫びをカマし続ける様子が収められており、異星文明の謎がよりふカマる内容となっている。

 この映像が何を意味しているのか全く理解できないが、人類を待ちカマえている壮絶な運命、その過酷な真実を知ってもカマわないという勇敢な人々が、この映像を見てくれることを願っている。

 なお、この映像は、3月3日の桃の節句と5月5日の端午の節句の中間にあたる、4月4日までの期間限定で公開している。

【地球防衛軍5』注目記事】

(C)SANDLOT (C)D3 PUBLISHER

データ

▼『地球防衛軍5』
■メーカー:ディースリー・パブリッシャー
■対応機種:PS4
■ジャンル:アクション
■発売日:2017年12月7日
■希望小売価格:7,800円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。