News

2017年4月1日(土)

『ディバゲ』聖門学園で、お子様なヴェルン君の育成モード実装!? 裏古竜衆も聖学デビュー

文:そみん

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントのiOS/Android用アプリ『ディバインゲート』のエイプリルフール企画として、“【号外】ディバイン☆スポーツ”が公開されました。

『ディバインゲート』

 例年、エイプリルフール企画としておもしろおかしい記事が展開している“【号外】ディバイン☆スポーツ”。今年はミスター☆ディバインさんがヒスイ式の縄跳びトレーニングで肉体改造に成功したことが、まことしやかに書かれています。

 個人的には、トレーナー役として登場している高野Dの顔芸がやばすぎて、ツボでした(笑)。

 また、エイプリルフール企画から生まれた人気イベント“ときめき☆聖門学園”の記事も掲載されているのですが、“育成モード実装?”や“バトルロイヤル勃発?”など、ウソかマコトか気になる言葉が……。

『ディバインゲート』

 また、イラストをよく見ると、裏古竜衆(光竜将ファブラ闇竜将ニズル無竜将ウロアス)の姿が! この3人も聖学デビューをするようですね。

 となると、彼らが仕える紅煉帝ヴェルンの登場も気になるところですが、それについては公式Twitterで続報が!

 えええ!! なぜヴェルンがお子様に!? まさか本当に育成モードが実装され、ヴェルン君を育てることができるのでしょうか!?

 詳細は不明ですが、期待しながら続報を待ちましょう!

『ディバインゲート』
▲ヴェルンですよね? ほっぺや指、足の絆創膏がやんちゃな感じでかわいい!

【ディバインゲート注目記事】

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト