DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 羽多野渉さんらが美声で運勢を占う『おみくじ四兄弟』ガルスタ5月号にグラビアコメント掲載

2017-04-07 14:45

羽多野渉さんらが美声で運勢を占う『おみくじ四兄弟』ガルスタ5月号にグラビアコメント掲載

文:ガルスタオンライン

 PC・スマートフォン向け声優グラビア&インタビューサイト“KIKI by VOICE Newtype”で展開中の、pako氏がキャラクターデザインをつとめる『おみくじ四兄弟』。神社で生まれ育った四兄弟が“声”でおみくじを教えてくれたり、小説やボイス録り下ろしのピクチャードラマで兄弟の日常をかいま見ることができます。

『おみくじ四兄弟』

 そんな『おみくじ四兄弟』を演じる羽多野渉さん、斉藤壮馬さん、西山宏太朗さん、武内駿輔さんのグラビアコメントを、電撃Girl’sStyle5月号(4月10日発売)に掲載。このコメントをより楽しんでいただくため、『おみくじ四兄弟』についてご紹介します。

『おみくじ四兄弟』プロローグ

 街の喧騒を抜けた先。石造りの鳥居をくぐると、ひんやりと心地の良い空気に変わる場所がある。小さな林に囲まれたそこに、ひっそりとその神社はあった。

 ――「木々(きき)神社」。

 この神社が特別、町の人々に愛されているのは、この「おみくじ」と神社の息子たちにあった。
 これは、神社で生まれ育った「四兄弟」の物語。

キャラクター

長男・柊(声優:羽多野渉)

『おみくじ四兄弟』

 大学3年生、冬生まれのB型。おおらかで奔放な性格。女の子も弟たちのことも大好き。特技は合気道。

次男・文人(声優:斉藤壮馬)

『おみくじ四兄弟』

 高校3年生、春生まれのO型。明るくマイペースな優等生。真っすぐな性格ゆえ、クサいことを言いがち。

三男・青葉(声優:西山宏太朗)

『おみくじ四兄弟』

 高校2年生、夏生まれのA型。めんどくさがりの甘党。両親と次男に対して反抗期中。鳥と猫が大好き。

四男・志季(声優:武内駿輔)

『おみくじ四兄弟』

 高校1年生、秋生まれのAB型。理系。昭和歌謡や演歌をたしなみ、趣味はひとりカラオケとお菓子作り。

その他のおすすめ記事

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー