News

2017年4月9日(日)

舞台“テイルズ オブ ザ ステージ”ヴァンとアスランの俳優発表。ゲストに声優・ゆかなさんら出演決定

文:にじ

 バンダイナムコエンターテインメントは、『テイルズ オブ』シリーズのファンイベント“テイルズ オブ フェスティバル 2017(TOF2017)”の6月2日に実施される舞台“テイルズ オブ ザ ステージ”の追加出演俳優・ゲスト出演声優を発表しました。

“テイルズ オブ フェスティバル 2017(TOF2017)”

 “テイルズ オブ ザ ステージ”は、“テイルズ オブ フェスティバル”開催10回目を記念して、シリーズ10周年記念作品『テイルズ オブ ジ アビス』の物語を題材にしたシリーズ初の舞台公演です。

 本公演では、俳優陣によるダンスやアクロバットを取り入れたエンターテインメントショーが予定されています。

 追加出演俳優として、ヴァン・グランツ役のRYOJIさん、アスラン・フリングス役の廣瀬大介さんの出演が決定しました。

 さらに金曜公演“テイルズ オブ ザ ステージ”では、プログラム内でトークコーナーを予定しており、本コーナーのゲストとして声優の鈴木千尋さん、ゆかなさんが出演します。

 トークコーナーでは、“テイルズ オブ ザ ステージ”出演俳優のルーク・フォン・ファブレ役の岩城滉太さん、ティア・グランツ役の星波さん(ザ・フーパーズ)とともに、4人の対談が実施予定です。

 その他、RYOJIさんと廣瀬大介さんのコメントが公開されています。

 “テイルズ オブ フェスティバル 2017(TOF2017)”についての詳細は、電撃オンラインの記事で紹介しているのでそちらをご確認ください。

ヴァン・グランツ役・RYOJIさんのコメント

“テイルズ オブ フェスティバル 2017(TOF2017)”
“テイルズ オブ フェスティバル 2017(TOF2017)”

 ヴァン・グランツ役を演じさせていただくことになりました、RYOJIです。

 ヴァン役に決まった報告をいただいた時はとても驚き、それと同時に大興奮しました。演技、お芝居の経験は浅いですが、他のキャストの皆さんと共に努力していきたいです。

 またダンサーとして、数々のステージに立ってきましたので、特技のダンスを生かしたパフォーマンスを披露し、『テイルズ オブ』シリーズのファンの皆さまにも喜んでいただけるよう誠心誠意努力をし、演じきりたいです。

 ルークの剣術の師であり、沈着冷静でカリスマ性を持ったヴァン。己の信念や目的を貫くというところが自分にも重なる部分があり、堂々としたヴァンを表現し、カッコよく演じられるように頑張ります。よろしくお願いいたします。

アスラン・フリングス役・廣瀬大介さんのコメント

“テイルズ オブ フェスティバル 2017(TOF2017)”
“テイルズ オブ フェスティバル 2017(TOF2017)”

 このたび、アスラン・フリングス役を務めることになりました廣瀬大介です。

 自分は『テイルズ オブ』シリーズの大ファンで、実はSFCの『ファンタジア』からずっと応援させていただいており、今では各作品のオープニングを聴くだけで泣けるくらい大好きです。

 カンパニー一同『ジ アビス』の世界を生き抜いて、作品の力になれるよう精進し、この舞台が生まれた意味も知れる、そんな物語をお届けできるよう努めて参りたいと思います。

 『テイルズ オブ』シリーズを愛する皆さま、“テイルズ オブ ザ ステージ”をよろしくお願いいたします。

(C)いのまたむつみ (C)藤島康介 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。