News

2017年4月12日(水)

4人のキャバ嬢とアフターや店外デートを楽しもう。『酔わせてキャバ嬢3』配信中

文:イズミン

 SQは、iOS/Android用アプリ『酔わせてキャバ嬢3』を配信中です。

『酔わせてキャバ嬢3』
『酔わせてキャバ嬢3』

 本アプリは2016年1月の登場以来、累計35万ダウンロードと大人気の『酔わせてキャバ嬢』シリーズのタイトルです。装いも新たに経営シミュレーション&恋愛アドベンチャーゲームとして新登場します。

 キャバ嬢は第1弾で登場したるいちゃんと第2弾で登場したしずくちゃんの他に、新人2人が登場。合計4人の個性ある女の子との恋愛を楽しめます。

『酔わせてキャバ嬢3』PV

会話と連動したキャバ嬢のアニメーションに注目

 女の子の仕草は、Live2Dによってリアルにかわいく表現されており、ユーザーは現実の世界で遊んでいるようなシチュエーションを楽しめます。

ゲーム概要

会社を経営して資金を貯めよう

 ユーザーはニートからいきなり会社経営を行うことになります。スタッフを雇い、仕事をさせることで資金が貯まり会社が大きくなっていきます。

STEP.1スタッフを雇う。
STEP.2仕事を紹介してもらう。
STEP.3仕事にスタッフを派遣する。
『酔わせてキャバ嬢3』
▲スタッフに仕事をさせて資金を貯めていきます。
『酔わせてキャバ嬢3』
▲スロットで息抜きしながら大当たりを目指しましょう。

稼いだらキャバクラで遊ぼう

 キャバクラでキャバ嬢を口説くためのポイントは2つ存在し、ポイントを達成するとシナリオが開放されます。シナリオが進んでいくとアフターや店外デートを楽しめます。

POINT.1お酒を注文して、キャバ嬢の売上に貢献する。
POINT.2楽しい会話やプレゼントで親密度を上げる。
『酔わせてキャバ嬢3』
▲総数1万パターン以上の会話が展開します。

 また、指名中のキャバ嬢のプロフィールやスチル、ストーリーを見ることができます。

るい第1弾から登場している人気キャバ嬢。夢のために働いています
凉香ツンとしてクールな見た目ですが、実は人見知りです。
しずく4人の中では妹キャラ。スイーツが大好きです。
ギャル系キャバ嬢で、ハッキリした性格ですが憎めないキャラクターです。

※るいと華は先行キャラとなります。

マフィア梶田さんが今回も登場

 第1弾の『るい編』では、たくさん注文してくれる太客さんとして登場していたマフィア梶田さんが本アプリでも登場します。

 マフィア梶田さんは、星4のレアキャラで、お金を稼いでくれるスタッフとして登場します。

『酔わせてキャバ嬢3』

(C) SQ.Inc All Rights Reserved.

データ

▼『酔わせてキャバ嬢3』
■メーカー:SQ
■対応端末:iOS
■ジャンル:ETC
■配信日:2017年2月20日
■価格:基本無料(アイテム課金)
▼『酔わせてキャバ嬢3』
■メーカー:SQ
■対応端末:Android
■ジャンル:ETC
■配信日:2017年2月20日
■価格:基本無料(アイテム課金)

関連サイト