News

2017年4月14日(金)

『モンスト』神化“マゼラン”はキラーM2つに12ターンで発動のアンチショットSS

文:にじ

 ミクシィのXFLAGスタジオより配信中のiOS/Android用アプリ『モンスターストライク』の公式Twitterで、最新情報が公開されました。

 公開されたのは、新イベント“ギャラクシーアドベンチャー”の新キャラの進化・神化のステータス画面です。また、公式の使用動画では、新モンスターの使用感を確認することができます。

マルコ・ポーロ

 進化“マルコ・ポーロ”は、進化“マモン”と同じ8ターンで発動できる貫通化したのち壁に触れると反射に戻るストライクショットを持っています。

 壁際にいる敵には大ダメージが狙えるので、シーンによって大きな活躍が期待できます。

進化

神化

マゼラン

 神化“マゼラン”は、アビリティにキラーMを2つ持っています。また、ダメージウォール、バリア、ワープ、地雷を無効化するストライクショットを12ターンで発動できるので、幅広いクエストに連れて行けそうです。

進化

神化

コロンブス

 進化“コロンブス”は、貫通でアビリティにアンチワープと魔族キラーMを持っているので爆絶クエスト“エデン”で大きく活躍しそうです。

 また弱点ヒットで敵をマヒさせるストライクショットは、ピンチの場面を回避できるので魅力的です。

進化

神化

※画像はキャプチャーしたものです。
(C)mixi, Inc. All rights reserved.

データ

関連サイト