News

2017年4月18日(火)

『黒騎士と白の魔王』1,000円相当の特典が当たるキャンペーン実施

文:にじ

 グラニは、4月末に配信を予定しているiOS/Android用アプリ『黒騎士と白の魔王』の公式LINEアカウントで、タイムライン“シェアキャンペーン”を4月24日23:59まで実施しています。

『黒騎士と白の魔王』

 期間中、公式LINEアカウントのタイムラインの対象投稿を“シェア”した人の中から、抽選で1,000円相当のゲームで使える特典が贈られます。

 特典は、iOSの場合iTunesギフトコード、Androidの場合はアプリで特典が直接付与されます(Androidの場合は、Google Playカードではありません)。さらに、“シェアされた数”に応じて当選人数が増えていきます。

『黒騎士と白の魔王』
キャンペーン参加方法
[1]:『黒騎士と白の魔王』公式LINEアカウントを友だち追加
[2]:タイムラインに投稿された対象投稿を自身のタイムラインで“シェア”
[3]:タイムラインで“シェア”した箇所をスクリーンショットで保存し、その画像を『黒騎士と白の魔王』公式アカウントのトークルームに投稿
[4]:友だちを@でタグ付けして“シェア”すると、当選確率アップ&当選した場合は友だちの分の当選賞品も追加でプレゼントされます(最大3人まで)

※当選した人に当選通知を個別に送るために、参加者は『黒騎士と白の魔王』公式アカウントのトークルームに投稿する必要があります。

当選人数はシェア数によって増えます
合計50シェア未満:1名
合計50シェア以上:5名
合計100シェア以上:10名
合計300シェア以上:30名
合計500シェア以上:50名

※友だちタグ付けで最大200名に当選のチャンスとなっています。

※画像はすべて開発中のものです。
(C) Grani, Inc.

データ

関連サイト