News

2017年4月19日(水)

『FFグラマス』メインクエストでズヴァール城の“闇の王”に挑戦

文:さるでら

 スクウェア・エニックスはiOS/Android用アプリ『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』でメインクエスト新章を公開しました。

『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』

 公開されたメインクエストは、“バルドニア”リージョンの“ズヴァール城”エリアが舞台となっています。

ストーリー

 呪われし北の地“ザルカバード”を踏破し、ついに闇の王の根城“ズヴァール城”へとたどり着いた冒険者たち。

 同行するライオンの話によれば、最奥にある“王の間”に闇の王の棺が安置されているという。

 闇の王が復活すれば、再びヴァナ・ディールに戦乱の嵐が吹き荒れることになる……。

 これを阻止せんとする冒険者と、かつて世界を恐怖に陥れた闇の血族の王との、最後の決戦が幕を開ける。

 メインクエストに登場する“闇の王”を倒すと、さらなる力を解放した“闇の王”に挑戦できるようになります。ただし総合戦闘力による挑戦条件があります。

 討伐のドロップ報酬として“闇の破片”を入手でき、交換所には“闇の破片”との交換でしか入手できない闇属性の装備品が新しく追加されます。

メインクエスト公開記念ログインボーナス

 期間中、ゲームにログインするだけで毎日1,000ジェムを入手できます。

『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』

(C) 2015-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

データ

関連サイト