DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『戦ブラ』あなたにオススメの軍&武将を診断! “28武将 相性診断”公開

2017-04-20 19:45

『戦ブラ』あなたにオススメの軍&武将を診断! “28武将 相性診断”公開

文:ガルスタオンライン

 事前登録キャンペーン実施中のスマートフォン向けアプリゲーム『戦刻ナイトブラッド』は、本日公式サイトを更新し、“28武将 相性診断”を公開しました。公式Twitterで先行公開中の“胸キュンボイス動画”の“上杉軍”篇もあわせて公式サイトで公開されています。

『戦刻ナイトブラッド』

誰と恋をするか迷う私(あなた)に贈るお楽しみコンテンツ“28武将 相性診断”

『戦刻ナイトブラッド』

 天下統一を目指し、28人の武将たちがプレイヤーである“私(あなた)”を巡り、熱く激しい戦いを繰り広げる『戦ブラ』。個性豊かな武将たちが登場するなか、「どの武将と恋をするか決められない!」、「推し武将はいるけど自分と相性のいい武将をもっと知りたい!」という私(あなた)にぴったりのお楽しみコンテンツがオープンしました。

 “28武将 相性診断”では、簡単な質問に答えていくだけで、おすすめの軍と武将を診断してくれます。

『戦刻ナイトブラッド』

“耳が幸せ♪胸キュンボイス動画”の“上杉軍”篇を公式サイトで公開!

『戦刻ナイトブラッド』

 現在、公式Twitterで先行公開中の、28人の武将たちが日替わりで“私(あなた)”に向けて甘いセリフを囁いてくれる“胸キュンボイス動画”の“上杉軍”篇が公式サイトで公開されました。

 見逃してしまった方や、もう一度じっくり聴きたい方は、ぜひ公式サイトで胸キュンボイスを楽しんでください。

データ

▼『戦刻ナイトブラッド』
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■ジャンル:「私」を巡る戦国恋愛ファンタジー
■配信日:2017年予定
■価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)

関連サイト