DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『キンプリ』劇場予告公開! “タイガのワッショイ修羅場うちわ”商品化も決定

2017-04-21 08:00

『キンプリ』劇場予告公開! “タイガのワッショイ修羅場うちわ”商品化も決定

文:ガルスタオンライン

 6月10日より全国で公開される劇場版『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』の劇場予告が公開されました。また、劇場予告内でも登場した“タイガのワッショイ修羅場うちわ”の商品化が早くも決定。4月26日より上映劇場にて先行発売されます。

『キンプリ』劇場予告公開
『キンプリ』劇場予告公開
『キンプリ』劇場予告公開
『キンプリ』劇場予告公開

 公開された劇場予告では、プリズムキングカップまで、数多くの試練に立ち向かうOver The Rainbowや新入生たちの様子がうかがえます。ハリウッドに行ってしまったコウジは誰のために曲を書いているのか、ヒロはなぜコウジに激高されているのか、カヅキは新入生のタイガに「あとは任せた。」と言い残し去ってしまうなど、三者三様今までにない緊迫した雰囲気が伝わってきます。

 前作で話題となったプリズムショーは、今作も200%増しで健在。ルヰの華麗なプリズムジャンプ、アレクサンダーの気合に満ちたヘッドスピン態勢、タイガは大きな“修羅場うちわ”を持って応戦する姿など、新たなプリズムショーが再び世界中に“プリズムの煌めき”をもたらす予感を感じさせます。

 あわせて、エーデルローズ新入生が歌唱する主題歌「Vivi℃ Heart Session!」(ビビッドハートセッション)も解禁となりました。新入生たちの結束力とフレッシュさを詰め込んだ主題歌を、予告映像とあわせてお楽しみください。

Story

 Over The Rainbowのライブで見たプリズムショーに憧れ、エーデルローズに入学した一条シン。そこでは7人の新入生たちが、未来のプリズムスタァになるべく学んでいた。

 しかし、法月仁が率いるシュワルツローズの陰謀は、エーデルローズを解散の危機へ追い込む。

 エーデルローズを救うために無期限活動休止したOver The Rainbow。コウジは巨額の負債を返すためにハリウッドでの映画音楽制作に、カヅキはストリート系としての自らの原点を見つめ直し、ヒロは己を高めるため特訓に打ち込む。

 それぞれの場所でプリズムスタァとしての自分と向き合うメンバーたち。先輩から後輩へと手渡されるバトン。あらためて問われる、仲間との絆。

 波乱の中プリズムキングカップが、いよいよ開幕。

 これまで誰も見たことのない、プリズムジャンプの息もつかせぬ応酬。キング・オブ・プリズムの王冠は、いったい誰の頭上に輝くのか。新たな歴史が、いまここに刻まれる!

「俺たちが目指すのは勝者じゃない。」

『キンプリ』劇場予告公開
『キンプリ』劇場予告公開
『キンプリ』劇場予告公開
『キンプリ』劇場予告公開
『キンプリ』劇場予告公開
『キンプリ』劇場予告公開
『キンプリ』劇場予告公開
『キンプリ』劇場予告公開
『キンプリ』劇場予告公開

『タイガのワッショイ修羅場うちわ』が早くも商品化!

 公開された予告編にも登場したタイガのうちわが早くも商品化。表面は力強く書かれた“修羅場”の文字、裏面はタイガのイラストが入っています。6月10日の劇場公開に備え、このうちわを使ってタイガを全力で応援しましょう!

『キンプリ』劇場予告公開

■商品名:タイガのワッショイ修羅場うちわ
■価格:600円+税
■発売時期:2017年4月26日 先行発売
■サイズ:縦420mm×横294mm
■発売元:株式会社ムービック

※上映する全劇場にてお取り扱い予定となります。
※劇場にて取扱い後、一般販売させて頂く予定となっております。
※取扱い店舗・時期等の詳細に関しましては、決まり次第告知させて頂きます。

関連サイト