News

2017年4月26日(水)

『黒騎士と白の魔王』配信開始。SSR“アテナ”や降臨クエストチケット配布中

文:にじ

 グラニは、iOS/Android用アプリ『黒騎士と白の魔王』の配信を開始しました。

『黒騎士と白の魔王』

 配信前の事前登録キャンペーンでは50万人を突破し、事前登録特典としてガチャ3回分の魔宝石とSSR“アテナ”のプレゼントが決定しています。配信開始後から30日の間にインストールした人全員に特典が贈られます。

配信記念降臨クエスト第1弾チケットが配布

 『黒騎士と白の魔王』の配信を記念して、ストーリークエスト2章1話エリア5をクリアしたプレイヤー全員に、降臨クエスト第1弾“神を喰らいし暴狼フェンリル降臨初級”に挑戦できる降臨チケットが配布されます。

『黒騎士と白の魔王』

 初回クリア特典として、フェンリルがキャラクターとして入手でき、デッキにセットすることで固有のスキルが使用可能になります。

 さらに、マルチプレイのホストとなったプレイヤーには、ホスト報酬として“神を喰らいし暴狼フェンリル降臨”の降臨チケットが付与されます。

 この他、降臨クエストでは通常のクエストよりも貴重なアイテムがドロップしやすいため、積極的に挑戦することでゲームを効率的に進めることができます。

『黒騎士と白の魔王』
▲降臨クエスト第1弾“神を喰らいし暴狼フェンリル降臨初級”チケット。

降臨クエストとは

 特定の時間にイベントとして開催されるものや持っているチケットを使えばいつでも挑戦することができるクエストです。

 手ごわいボスとの闘いに勝利すると、高性能アクセサリを制作するためのレア素材やキャラクターの進化に必要な素材をはじめ、降臨クエストでしか入手できないSRやSSRのキャラクターなどがドロップする可能性がある特別なステージとなっています。

 なお、クエストに敗北しても、降臨チケットは消費されません。

(C) Grani, Inc.

データ

関連サイト