News

2017年4月28日(金)

『黒騎士と白の魔王』初の降臨クエスト“狂神の眷属”開催。ヘルなどのボスを紹介

文:電撃オンライン

 グラニは、iOS/Android用アプリ『黒騎士と白の魔王』で、初の降臨クエスト“狂神の眷属”を4月30日より開催します。

『黒騎士と白の魔王』

 降臨クエストは、特定の時間にイベントとして開催される高難度クエストです。出現中は、“降臨チケット”を消費せずに何度でも挑戦することができます。なお、クエストに応じたスタミナは消費されます。

 降臨ボスに勝利することができれば、高性能アクセサリを生産するための“レア素材”やキャラクターの進化に必要な“進化素材”、降臨クエストでしか入手できないSRやSSRの“キャラクター”などをドロップする可能性があります。

“狂神の眷属”降臨ボスを紹介

フェンリル

『黒騎士と白の魔王』

 攻撃力バフ3を自身にかけて、強力な攻撃をしかけてきます。

ヨルムンガンド

『黒騎士と白の魔王』

 毒3による継続ダメージと強力な一撃のコンボは強烈です。

ヘル

『黒騎士と白の魔王』

 麻痺攻撃でこちらの行動を妨害。とても早い間隔で戦闘不能になった雑魚モンスターを復活させます。

初回出現時間
フェンリル:4月30日17:00~23:50
ヨルムンガンド:5月1日17:00~23:50
ヘル:5月2日17:00~23:50

※初回以降は、随時出現します。出現日程については、ゲーム内の“お知らせ”をご確認ください。
※仕様・予定が変更となる場合があります。
(C) Grani, Inc.

データ

関連サイト