DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 木村良平さん、前野智昭さんら出演のオトレコ第7弾『おとどけカレシ』6カ月連続リリース決定!

2017-05-10 12:00

木村良平さん、前野智昭さんら出演のオトレコ第7弾『おとどけカレシ』6カ月連続リリース決定!

文:ガルスタオンライン

 オトメイトレコードより、第7弾となるキャラクターCDシリーズ『おとどけカレシ』が2017年7月26日より6カ月連続でリリース決定。表の顔と本性、2つの顔を持つ“理想の彼氏”を木村良平さん、前野智昭さん、田丸篤志さん、八代拓さん、蒼井翔太さん、興津和幸さんら豪華声優陣が演じます。

オトレコ第7弾『おとどけカレシ』6カ月連続リリース決定

 『おとどけカレシ』は、恋人派遣サービスを行う企業・BLOSSOM(ブロッサム)からやってきた“理想のカレシ”と、運命の7日間を過ごすキャラクターCDです。イラストは美麗かつ存在感のあるイラストで女性向けコミック誌を中心に活躍する小島ちな氏が、シナリオは女性向けアプリゲームで多数のシナリオを手掛けている晴日 青(はるひ あお)氏が担当。

 さらに、女の子であれば誰もが共感してしまうような歌詞と、聴けば元気が湧くようなサウンドが組み合わさり、恋する女の子へのエールソング的な主題歌「Stole my heart」を、数々のオトメイト作品の主題歌を歌唱してきた織田かおり氏が担当します。

あらすじ

 「はじめまして、この度はご予約ありがとうございました! 今日から1週間、よろしくお願いします」
 平凡な日々を過ごすアナタの元に、突然訪ねて来たのは、見目麗しい1人の男性だった。
 しかし、どう考えても見覚えがない相手……。 
 「BLOSSOMから派遣されてきた者なんですが。あの、ご予約されましたよね? 俺のこと」
 状況が全く掴めないアナタ。
 正体を問いただすと、その男性は驚くべき発言を口にする。
 世の女性たちを顧客に「恋人派遣サービスを」行う企業・BLOSSOMから派遣されてきた社員だと言うのだ。
 BLOSSOMは、顧客が注文した「理想通りの男性」を、1週間限定で「恋人」として貸し出しているという。

 そんなものを予約した覚えがないアナタは、相手を追い返そうとするが……。
 いくつかの不運が重なり……結果その男性と、恋人として1週間過ごさなければいけないことに!

 利用上、守らなければいけないルールはひとつだけ。
 派遣されてきた男性を、本気で好きにならないこと。

 こうしてアナタは、見ず知らずの男性と、
 1週間の擬似恋愛をすることに……!

『おとどけカレシ』リリーススケジュール

おとどけカレシ Vol.1 瀬戸 仁

■キャスト:瀬戸 仁(声優:木村良平)
■価格:2,200円+税
■発売日:2017年7月26日

おとどけカレシ Vol.2 東城 葵

■キャスト:東城 葵(声優:前野智昭)
■価格:2,200円+税
■発売日:2017年8月23日

おとどけカレシ Vol.3 芦屋奈義

■キャスト:芦屋奈義(声優:田丸篤志)
■価格:2,200円+税
■発売日:2017年9月27日

おとどけカレシ Vol.4 御国海斗

■キャスト:御国海斗(声優:八代 拓)
■価格:2,200円+税
■発売日:2017年10月25日

おとどけカレシ Vol.5 陽向 遥

■キャスト:陽向 遥(声優:蒼井翔太)
■価格:2,200円+税
■発売日:2017年11月29日

おとどけカレシ Vol.6 真中 壱

■キャスト:真中 壱(声優:興津和幸)
■価格:2,200円+税
■発売日:2017年12月27日

 カレシたちのビジュアルをはじめとした『おとどけカレシ』の詳細は、本日5月10日発売の電撃Girl’sStyle6月号でご紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

関連サイト