News

2017年5月12日(金)

『死印』1章を遊べる体験版が5月18日配信。吉祥寺のゆうれい居酒屋“遊麗”とタイアップが決定

文:電撃オンライン

 エクスペリエンスは、6月1日発売のPS Vita用ソフト『死印』の体験版を、5月18日よりPlayStation Storeにて配信します。

『死印』

 本作は、“戦慄の心霊スポット”を探索するホラーアドベンチャー。“死”へのカウントダウンを意味する謎の痣“シルシ”を刻まれた者たちが、生き残る術を見つけ出すために、人知を超えた恐怖の存在“怪異”が潜むスポットに挑みます。

『死印』 『死印』
『死印』 『死印』

 体験版では、序盤の1章を丸ごとプレイ可能。友野るいさんが描く静かな恐怖を体言したビジュアルで展開する、懐かしくも新しいホラーを体験できるとのこと。また、セーブデータは、本編への引継ぎが可能です。

“吉祥寺 遊麗”とのタイアップが決定

 発売1週間前となる5月25日から、東京・吉祥寺にあるゆうれい居酒屋“吉祥寺 遊麗”とのタイアップキャンペーンが開催されます。

 店では、本作をイメージしたオリジナルメニューが2週間限定で用意され、注文した人に、ここでしか手に入らないオリジナルグッズのタトゥシールとポストカードがプレゼントされます。

『死印』
▲タトゥシール
『死印』
▲ポストカード

 さらに、会場では1日5組限定で、実際にPS Vitaを用いて『死印』をプレイすることが可能。会場限定では、体験版の続きとなる第2章を先行で遊ぶことができます。希望する場合は、あらかじめ店に予約をしてほしいとのことです。

■吉祥寺 遊麗
【営業時間】17:00~終電まで(基本的に年中無休)
【電話】0422-41-0194
【コラボ期間】2017年5月25日~6月7日
【オリジナルメニュー】
●ウィスキーハニー 620円
●デザートアイス赤い目玉 500円
※コラボメニューを注文した場合、タトゥシールとポストカードがプレゼントされます。
【問い合わせ】本タイアップに関する問い合わせは、カスタマーサポートへお願いします。
カスタマーサポート(Tel:042-649-8832 ※土日祝日を除く14:00~17:00)
http://www.exp-inc.jp/web0904/modules/inquiry/
※オリジナルグッズには、数に限りがあります。
※体験プレイは、1日5組限定(1組1名まで)です。
※店の利用、体験プレイは1組2時間までとさせていただきます。
※体験プレイを希望の方は、あらかじめ店に予約を入れていただけるよう、ご協力お願いします。
※体験プレイ終了後、セーブデータはすべて削除されます。

(C)EXPERIENCE

データ

▼『死印』
■メーカー:エクスペリエンス
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:ADV
■発売日:2017年6月1日
■希望小売価格:4,800円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

▼『死印(ダウンロード版)』
■メーカー:エクスペリエンス
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:ADV
■配信日:2017年6月1日
■価格:4,000円+税

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。