DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 北村諒さん、染谷俊之さんらのコメント到着! 俳優たちのトーク番組“アクナビ”本日放送開始

2017-05-17 22:30

北村諒さん、染谷俊之さんらのコメント到着! 俳優たちのトーク番組“アクナビ”本日放送開始

文:ガルスタオンライン

 ドラマ、映画、舞台から2.5次元の世界まで――さまざまな表現の場で活躍する、今が旬の俳優たちの魅力に迫るトーク番組“Actors Navi”(通称:アクナビ)が、本日5月17日23:00よりTOKYO MXで放送開始。初回放送は番組スタート記念として、2回連続で豪華俳優4人2組のトークをお届け!

“Actors Navi”放送開始

 放送開始に先駆け、北村諒さん、橋本祥平さん、染谷俊之さん、杉江大志さんから収録コメントも到着しました。

出演俳優収録後コメント

“Actors Navi”放送開始

北村諒さん:祥平とは2人で共演以外でも仕事をすることはあったんですけど、祥平のノリの良さも出ていたし、将来の真剣な話や意外な話もできて楽しかったです。彼も成長しているんだとわかったので、俺も負けていられないなと思いました!

橋本祥平さん:最初は緊張していたんですけど、実際に撮影が始まったらカフェで話しているようなリラックスした感じで喋れました。諒くんとは舞台の共演以外にも何回かお仕事をさせてもらっていたんですけど、彼の深いところはまだ知れていなかったので、今日の撮影を通して新たな一面が知れてよかったなと思いました!

“Actors Navi”放送開始

染谷俊之さん:こうやって大志と改めて2人でトークをさせてもらえるのもすごく新鮮で、この収録で久しぶりに会えましたし、すごく楽しかったです。普段聞けないようなことが、この空間とアンケートを通して知ることが出来るのがこの番組の魅力だと思います。“Actors Navi”、お楽しみに!

杉江大志さん:とにかく楽しかったです! 最初は緊張していたんですけど、染さんが上手くほぐしてくれて、喋っているうちにいろんな話ができたのですごく楽しかったです。真剣に自分たちの仕事に対する思いを語ったので、普段みなさんに見せない真面目な部分が見えたんじゃないかと思います。

“Actors Navi”(アクターズナビ)放送概要

 ドラマ、映画、舞台から2.5次元の世界まで。さまざまな表現の場で活躍する、今が旬の俳優たち。その魅力を、ぎゅぎゅっと詰め込んだ新番組が、この春、登場。役から離れた俳優たちの飾らない素顔を、本人たちの言葉で紹介するトーク番組。“アクナビ”を通して、彼らの新しい側面や魅力を再発見できるかも……?

■放送日時
 2017年5月17日より、TOKYO MXにて毎週水曜日23:00放送
 スマホアプリ“エムキャス”でも同時配信!

■#1、#2出演
 北村諒&橋本祥平
 染谷俊之&杉江大志

■番組公式HP
 http://actorsnavi.com/

■番組公式Twitter
 http://twitter.com/actorsnavi

その他のおすすめ記事

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー