News

2017年5月22日(月)

『進撃の巨人』調査兵団の便利グッズ4種類が登場

文:電撃オンライン

 コスパは、TVアニメ『進撃の巨人』の調査兵団をイメージしたグッズ4種の予約受付を開始しました。

 新作グッズ4種には、すべてに調査兵団のエンブレムがデザインされています。いつでも壁外調査の緊張感と調査兵団としての誇りを身に着けることができそうな商品です。

調査兵団リールキーホルダー

 鍵などを腰やカバンに付けたままで使える、コスパオリジナル形状の金属製リールキーホルダー。世界最高峰レベルのステンレス加工技術を誇る、新潟県燕市製。

『進撃の巨人』グッズ
▲ガンメタリックにコーティングされたリールキーホルダーです。
『進撃の巨人』グッズ

【商品名】『調査兵団リールキーホルダー』
【発売日】7月下旬予定
【サイズ】(約)縦8×横3.8×リールの長さ50cm
【素材】亜鉛合金製
【価格】1,500円+税

調査兵団 手帳型スマホケース

 高級感のある合皮製で美麗な高精細フルカラープリントを施したスマホケース。スライド式で裏側にカメラホールがなく、スッキリしたデザインになっています。内側はカードを入れられる便利なポケット付き。

『進撃の巨人』グッズ
▲表面。
『進撃の巨人』グッズ
▲裏面。
『進撃の巨人』グッズ

【商品名】『調査兵団 手帳型スマホケース』
【発売日】7月下旬予定
【サイズ】(約)14×8cm
【素材】合成皮革、ポリカーボネイト
【価格】4,000円+税

※iPhone6・7相当のスマホ(約138mm×67mm)に対応。
※スマホ本体を、特殊吸着パッドの粘着シートに貼り付けて使用します。
※粘着シートは、スマホ本体の素材によって多少着きの悪いものがありますが、接着させて数日で強度が高くなります。(接着に不安がある場合は、ハードケースなどを装着すると安心して使用できます)
※本製品は携帯電話の落下による強い衝撃や傷を防止するものではありません。落下させたり、強い衝撃を与えないでください。
※ケースから剥がれ落下し、端末破損・損傷が発生した場合の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※留め具としてマグネットが使用されており、磁気カードをカードポケットに入れておくと、磁気データが消失することがあります。

調査兵団ラージトート

 調査兵団のエンブレムが大きくプリントされた、デザインの映える大容量のトートバッグ。イベントや買い物にオススメです。

『進撃の巨人』グッズ
『進撃の巨人』グッズ

【商品名】『調査兵団ラージトート』
【発売日】7月上旬予定
【サイズ】(約)縦40×横48×マチ15cm
【素材】綿100%
【価格】1,800円+税

調査兵団メッセンジャーバッグ

 耐久性の高い生地が使用された大容量のメッセンジャーバッグ。イベントや通勤、通学、普段使いにオススメです。

『進撃の巨人』グッズ
『進撃の巨人』グッズ

【商品名】『調査兵団メッセンジャーバッグ』
【発売日】7月上旬予定
【サイズ】縦27×横48×マチ16cm
【素材】ポリエステル
【耐荷重】5.0kg
【価格】4,200円+税

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地など)・仕様が予告なく変更されます。
※画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止します。
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

関連サイト