News

2017年5月27日(土)

『コーヒーカンタータ』第22回電撃コミック大賞【大賞】受賞者のくつろぎコーヒーコミックついに発売!

文:電撃オンライン

 『電撃マオウ』にて好評連載中の、からあげたろう先生が描くコーヒー専門学校に通おうとする少女たちのカンタータ、ついに開幕!

『コーヒーカンタータ』

コミックスの気になる中身をチラ見せ!

☆あらすじ
 山間に佇むコーヒーが名産の温泉街“珈乃香温泉”。その街にあるコーヒー専門の施設・カルディ学園に通うため訪れた琥珀は、街外れの“純喫茶もか”で、もか・ミルの2人と意気投合する。 そんな3人は、カルディ学園の学校説明会へやってきたが、突如現れたド派手な学園長により、授業料免除を賭けた試験がはじまってしまい!?

『コーヒーカンタータ』
▲主人公の1人琥珀は、コーヒーを淹れるのがとても上手。そんな彼女がカルディ学園に通う理由とは?
『コーヒーカンタータ』
▲あまり客が寄りつかない“純喫茶もか”には、コーヒーの妖精のような不思議な女の子・もかが看板娘として住んでいる。
『コーヒーカンタータ』
▲目の前に突如現れたミルの迫力に負けてしまい、琥珀は思わず手持ちのお土産を渡してしまうのだった。
『コーヒーカンタータ』
▲コーヒーにまつわる豆知識も満載で、読めばあなたもコーヒー博士になれるかも?

各書店でもらえる購入特典もチェック!

 下記の書店にて購入すると、特典がもらえます。以下一覧をチェックして購入書店を選ぼう!

アニメイト
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN
ゲーマーズ
WonderGOO
こみらの! プロジェクト
三洋堂
◆書泉・芳林堂書店

※店舗特典はなくなりしだい終了になります。
※配布方法は店舗によって異なります。
※一部店舗のみでの実施の場合があります。

 また、とらのあなでは書店特典とは別に、からあげたろう先生描き下ろしサイン色紙プレゼントキャンペーンを実施中。下記アドレスの応募要項をよく読み、サイン色紙をゲットしよう!

⇒特設サイトはこちら

データ

▼電撃コミックスNEXT『コーヒーカンタータ 1』
■漫画:からあげたろう
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:KADOKAWA
■発売日:2017年5月27日
■定価:570円+税
 
■電撃コミックスNEXT『コーヒーカンタータ 1』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト