News

2017年6月1日(木)

『黒騎士と白の魔王』佐々木希さんと水上京香さんが連携の楽しさを紹介する新CMが配信

文:電撃オンライン

 グラニのiOS/Android用アプリ『黒騎士と白の魔王』の新TV-CMが6月1日より放映開始されます。

『黒騎士と白の魔王』

 本CMでは、佐々木希さんと水上京香さんが起用されており、“秒で決めろ。”のキャッチコピーで、“秒で決める”篇、“失敗”篇、“ダンシング”篇の3パターンが放映されます。

『黒騎士と白の魔王』

 本作を先輩役の佐々木さんと後輩役の水上さんが協力してプレイし、ボスの必殺技発動までのカウントダウンが進む中での2人の掛け合いがゲーム画面とともにスピーディーに描かれています。

『黒騎士と白の魔王』

 『黒騎士』の特徴であるウェイトシステムの緊張感やマルチプレイの連携の楽しさを紹介する内容となっております。

CM概要
放映期間:6月1日~放映予定
放映地域:北海道、東京、名古屋、大阪、福岡

“秒で決める”篇(15秒)

“失敗”篇(15秒)

“ダンシング”篇(15秒)

CM放映記念ログインボーナス

 新CMの放映を記念して6月1日0:00~30日23:59の期間中、ログインした人全員に合計100個の“魔宝石”(ログイン1回につき10個×最大10回まで)が贈られます。

『黒騎士と白の魔王』

※期間中に1度でもログインをした人は、期間後も10回分のログインでもらえる“魔宝石”ログインボーナスが獲得できます。
※ログインボーナス受け取り期間は7月末までです。

(C) Grani, Inc.

データ

関連サイト