DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『ダンデビ』『ディアヴォ』など7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報

2017-06-09 18:10

『ダンデビ』『ディアヴォ』など7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報

文:ガルスタオンライン

 Rejetが贈る大人気シチュエーションCDシリーズより、7月に発売される最新タイトルのジャケットやあらすじなど、最新情報が公開されました。情報が公開された6タイトルのジャケットやあらすじをまとめてご紹介します。

7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報

■公開タイトル一覧

・アクマに囁かれ魅了されるCD「Dance with Devils -Charming Book-」Vol.4 シキ CV.平川大輔
・カレはヴォーカリスト▼CD「ディア▼ヴォーカリスト Wired」エントリーNo.1 レオード CV.増田俊樹(▼はハートマーク)
・超密着!取り憑かれCD「幽幻ロマンチカ 破天荒」第四の謎 八岐大蛇 イリヤ 声:立花慎之介
・ダミーヘッド官能ロック「THANATOS NiGHT Re:Vival」Vol.3 オリバー CV.森久保祥太郎
・アンデッドミュージカルCD「Corpse†Heart 1st Night リジィ CV.木村良平
・人形のカレに囚われるCD「終極のDOLLS」第1巻 ノア CV.梶 裕貴

『Dance with Devils -Charming Book-』 Vol.4 シキ(出演:平川大輔)

7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報

 2015年10月ミュージカルアニメで大ヒットした『Dance with Devils』から、シチュエーションCDの第二弾が登場! ダミーヘッドマイクによるアクマたちの甘い囁き。幸せなひとときを、貴女に。ふたりの愛を深め合う、新たな物語が始まる――。

あらすじ

 アクマと迷い込んだのは、おとぎ話の中。恋人同士になり幸せに暮らすふたり。
 ところが、ある日、古の魔道書の中に閉じ込められてしまった!

 棗坂シキは昔、堕天使として生きていた。しかし、今はヒトとして、暮らしている。
 そしてある日、心優しい貴女の願いを叶えるために、『ハーメルンの笛吹き』の元になった魔導書の中に閉じ込められてしまう。探していた『強い力を持つ笛』は手に入れたものの、これを使うと、堕天使だったときの感覚が甦ってきてしまい……。シキは貴女の願いを叶えるために奮闘するが……。

■出演:平川大輔
■発売日:2017年7月19日
■価格:2,200円+税
■公式サイト:http://rejetweb.jp/charmingbook/

7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報
▲棗坂シキ(声優:平川大輔)/四皇學園の生徒会会計。罪を犯して天界から追放された堕天使。誰にも受け入れられず、ひとりぼっちで生きてきた。破滅的な性格だった彼も、貴女と恋人になり人間らしさをひとつずつ学ぶようになった。だが、まだまだ成長途中なせいか、とんでもないことをやらかすことも多い。

『ディア▼ヴォーカリスト Wired』エントリーNo.1 レオード(出演:増田俊樹)

7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報

 登場するキャラクターたちは、音楽プロダクション“クライマックスレコード”に所属するバンドのヴォーカリストたち。プロダクション社長から“売れなかったら解散”という無茶ぶりや様々な課題に立ち向かいながら、音楽活動を行うヴォーカリストの彼を支えるために彼女として奮闘する。

 ヴォーカリストにとってラストライブとなる“キャラクターソング(2曲)”と、アナタとカレの時間を描いた“シチュエーションパート”が収録されています。

あらすじ

 LUMIERE(ルミエール)は結成当時からずっと同じメンバーでやってきた。事務所社長の試練にも大喧嘩をしながら乗り越えてきた。新たなるサバイバルが始まり、新曲制作に向けて本格始動しようとしたある日、メンバーに呼び止められたレオード。それはLUMIERE史上最大の危機の序章だった。

■出演:増田俊樹
■発売日:2017年7月19日
■価格:2,200円+税
■イラスト:スオウ
■公式サイト:http://rejetweb.jp/dearvo3/

7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報
▲レオード(声優:増田俊樹)/バンド“LUMIERE(ルミエール)”のVo.。外国人のように美しい外見と女性的な雰囲気を持っているが刺々しい。ファンの間では“レオ様”と呼ばれる王子様的なポジション。バンドのメンバー想いな側面もある。

『幽幻ロマンチカ 破天荒』第四の謎 八岐大蛇(出演:立花慎之介)

7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報

 七霧学園に伝わる七不思議……それを起こしていた妖怪も、今では貴女の恋人。学園に通う貴女は、ひょんなことから出会った妖怪と恋に落ち、互いに絆を深めていった。だがある日、貴女は見てしまう。彼と貴女が迎えるであろう最悪の結末を――。

 ねぇ、見てしまったのかな? オレ達に訪れる結末――『願いの井戸のかなしばり』を。

あらすじ

 修学旅行でやって来た温泉旅館。貴女は恋人の八岐大蛇・イリヤと同じ部屋に宿泊することになってしまう。
 だが甘い時間も束の間、夜中に異変が起きる。
 静まり返った不気味な旅館。イリヤと探索をする貴女は、思い出していた。貴女を井戸へと引きずり込もうとする、妖しい微笑みを浮かべた『イリヤ』のことを。
 これは、妖怪と貴女が七不思議を作り出す恋の物語。

■出演:立花慎之介
■発売日:2017年7月19日
■価格:2,200円+税
■公式サイト:http://rejetweb.jp/yuroma3/

7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報
▲気怠げな八岐大蛇さま イリヤ(声優:立花慎之介)/七不思議のひとつ“保健室のかなしばり”を起こしていた妖怪。気怠げで大人びた色気を持つ八岐大蛇。貴女のお陰で残虐な本能から解き放たれたが、手癖は相変わらず。好きなものには絡みつきたくなるため、一度つかまると大変。

『THANATOS NiGHT Re:Vival』Vol.3 オリバー(出演:森久保祥太郎)

7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報

 堕天使達による、死の饗宴『ギグ』――再演(Re:Vival)。ダミーヘッドマイクを極限まで活用して歌唱する官能ソングシリーズの第二弾。死を司る摩天楼の堕天使達は、突如として、百年の記憶を失う。人と触れ合ったが為に、心に溜まってきた原罪を洗い流し、もう一度、人に死を与える歓喜(くるしみ)を知る。堕天使たちは今宵も、羽ばたき、歌をうたう……。

 CDには“DHM官能ロック(1曲)”と、アナタと堕天使の物語を描いた“シチュエーションパート”が収録されています。

■出演:森久保祥太郎
■発売日:2017年7月19日
■価格:2,200円+税
■公式サイト:http://rejetweb.jp/thanatos2/

7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報
▲漆黒の堕天使 オリバー(声優:森久保祥太郎)/摩天楼の街に舞い降りた、堕天使のひとり。適応能力が高く、学校では堕天使であることはしっかり隠している。モデルの様な見た目で、背も高いため、とても目立つ。

『Corpse†Heart』1st Night リジィ(出演:木村良平)

7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報

 期待の完全新作アンデットミュージカルCD。それぞれのCDに収録される新曲は、台詞などが入るミュージカルバージョンと、メロディーはそのままに歌詞・アレンジを変えたフルコーラスのアンデッドバージョンの2バージョンを収録。歌以外にも、カレとの時間を描いたシチュエーションパートも収録されています。

あらすじ

 カレは――もう死んでいる。

 英国にある真夜中の黒魔術学校「アンノウンスクール」。
 「死は永遠のはじまり」をモットーとするその学校には、あらゆる種類の屍人(アンデット)が集まる。
 彼等の目的は、ただヒトツ。 アンノウンの王女のみが持つ──────「ジュエルハート」
 かの者の「震える心臓(ジュエル)」を掌にした者は、再び、生き返る事ができるという。
 そして今年も王女を狙う、年に一度の「復活祭」の季節がやってきた。
 屍人の王子達による、貴女を奪い合う、争いが始まる。

■出演:木村良平
■発売日:2017年7月26日
■価格:2,200円+税
■イラスト:藤 未都也
■公式サイト:http://rejetweb.jp/corpse/

7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報
▲リジィ(声優:木村良平)/真夜中の黒魔術学校“アンノウン”の傲岸不遜な王子。振る舞いは王様そのもの。相手に対して遠慮はしない。感情の起伏が激しい。生前は魔術師だったが、黒魔術を追求するあまり、自らを屍人と化した。人間に戻るため、ジュエルハートを持つ王女を必ず手にしたい、と考えているが……。

『終極のDOLLS』第1巻 ノア(出演:梶裕貴)

7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報

あらすじ

 街では幻想的な人形劇団「Coppelia(コッペリア)」が絶大な人気を誇っていた。
 そこでは、まるで生きているかの様に動く、美しいシュテルンドール(スター人形)たちが華麗な舞台を見せ、人々を魅了していたが、同時に彼らの舞台を観た女性たちが、数日後に姿を消してしまうという不気味な事件が頻発していた。
 観劇の帰り道、舞台を降りたら動くことはできないはずのシュテルンドール――「Coppelia(コッペリア)」の中でも一際人気を誇るノアに声をかけられた貴女は、彼を家へ連れ帰ることになる。

 魅力的な彼との生活は、貴女の日常を徐々に蝕み始める。
 彼の気まぐれに振り回されながらも、強く惹きつけられ、想いを募らせた貴女は――

 貴女が所有することになった不可思議な人形たちと迎える
 物語の結末をとくとご覧あれ。

 愛したい、たとえ傀儡(にんぎょう)となっても――……

■出演:梶裕貴
■発売日:2017年7月26日
■価格:2,200円+税
■イラスト:結賀さとる
■公式サイト:http://rejetweb.jp/dolls/

7月発売のRejetシチュエーションCD最新情報
▲蒼玉のノア(声優:梶 裕貴)/仏国産の機械仕掛け人形(オートマタ)。誰よりも美しい息子が欲しい、と願った国王の娘の妄執に近い形で、百年近くかけて製造された。偏狭的な愛情を受けてきたせいか、通常の愛情では我慢できない。人を見下す癖があり、道具のように思っている節がある。貴女のことも、単なる次の玩具と思っているようだが……。
その他のおすすめ記事

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー